2015家の中ですぐに花見ができるマジック桜が話題!

テレビなどでも紹介されて、2015年の超話題のマジック桜。マジックウォーターをかけると、桜が咲いて、時間が経つと本物の桜のようにはかなく散ります。お家ですぐにお花見できて可愛くていいですよね♪

FC2USER184052OMC さん

107 PV

「桜の開花まで待ちきれない!」という方には
お家の中ですぐにお花見できる!?マジック桜はいかがでしょうか?

レビューもなかなか良いみたい♪

マジックツリーの桜バージョンです。酢酸液をトレーに入れてあげると紙製の木が吸い上げていき、花の部分が咲くようになります。ツリーはクリスマス、桜は家のみで屋内にいながら花見気分をたのしめるなかなか楽しいサイエンス玩具だと思います。ただ、最初に酢酸のにおいがつんとくるのでそこだけ惜しいです!これで香つけば満点です。

不思議です!面白いです!紙でできた木にマジックウォーターなるものを掛けると、3時間くらいで桜の花がちらほら咲き始まります!もう娘は興奮です!12時間くらい経つとほぼ満開になりますが、夜からやってしまったので、ほとんど徹夜状態で観察してしまいました。桜にあやかって受験生へのプレゼントにもいいと思います。私はアメリカのお得意さんにプレゼントしました。アメリカ人も興奮していました。

これは驚きの逸品です。紙でできた木に液体をかけると、数時間すると結晶が枝の上に少しづつできてきて、桜が咲いたようにみえます。桜は、濃いピンク~白っぽいピンクのトーンがあるので、均一色ではないため奥行き感が出ます。お値段も適正価格で、けっこう楽しめると思います。理科の実験にも良さそうですし、受験生へのプレゼントとしてもおすすめです。小さなお子さんは液体を飲んだり、桜を食べたりしてしまうかもしれないので、気を付けてください。顕微鏡などで結晶をみると、より楽しめるかもしれません。

いかがでしたでしょうか?
子供も大人も楽しめそうですよね^^
ネットでも色々なところで販売されているので、気になる人は検索してみてくださいね♪

  • 1
PR