犬に優しい「ハーフチョーク」が人気です♪

着脱が簡単でしかもかわいいデザインが多いハーフチョークが人気です。
おすすめのショップを調べてみよう

さとみつ男 さん

266 PV

ハーフチョークって?

ハーフチョーク首輪は、
着脱がらくちんで、愛犬に負担をかけず、
トレーニングも出来る犬の首輪です。

首輪の半分が革で出来ていて、
もう半分が鎖(チェーン)になっています。

装着は簡単で、頭からすっぽりかぶせるだけ!

デザインもかわいくて魅力的です

チェーン部分はステンレス製ですので、軽くて丈夫です。
PPテープの表地に、洗練されたフランス製リボンを加工したハーフチョーク首輪。

手作りでとてもオシャレです。

25mm幅ハーフチョーク首輪

オールハンドメイドで丁寧に作られています。

【ハーフチョーク首輪】本革ホワイトカットストーン赤&スタッズ 小型犬 

[ハーフチョーク首輪]本革レッドスワロフスキー小型犬 

moha お茶っこ

フェイクファーをたっぷり使ったモハモハのハーフチョーク首輪です。

とてもシックなモスグリーンです。
モスグリーンの毛の中に茶色の毛が混じっています。

ふにょふにょチョーク  こしあん

本革のフニョフニョした柔らかいハーフチョークです。
すっきりとしたシンプルなデザインです。

オーダーメイドでカラー・リード・ハーフチョーク・ハーネスを手作り

フリルやレース、ネームタグをオプションで付けることもできます。

写真は本来鎖である部分がテープ地になっているタイプ。鎖が苦手なワンちゃん向け

鎖の音でワンちゃんに指示を与えやすくするしつけ用のチョークです

こちらもオプションをつけることができます

シンプルだけど美しい、一番いい革を使用!!

ハートのクリスタルストーン付きコンチョがとってもオシャレ!
大人気のコンチョをセンターにつけたゴージャスな首輪です。

ハーフチョークとバックル首輪から選ぶことができます

日の出(サンライズ)をイメージ!!とてもオシャレ

デザインが素敵なものをご紹介しました

作り手の愛情が感じられる素敵なモノばかり…
愛犬に似合う素敵なハーフチョークを見つけよう

  • 1
PR