ガイチン流●●●●まとめ

●●●●の方法を詳しく教えてくれといわれることが増えてきましたのでこちらにもまとめを作成させて頂きました。
基本的に一般的にペニス増大に効果のあるとされているトレーニング方法を、成功者の意見を元に組み合わせただけです。
やり方や体質によって合う合わないがあると思いますので参考にされる場合は自己責任にてお願いします。

トレーニング方法に変更があったときは更新していきます。

ガイチンさん さん

715 PV

12.5cm⇒16cm(18cm)
大きくて勃起力が高く、ED予防を行いながら射精コントロールを出来る持続力のあるペニスを手に入れる。

【トレーニングメカニズム】

・PC筋を鍛えることで勃起力をアップさせる。
・PC筋を鍛えることでEDを予防につながる。
・PC筋を鍛えることで射精コントロール筋力をつける。
・ミルキングの効果を取り入れることで●●を中心としたペニスの血流をアップさせ大きくする。

ペニスは海綿体で出来ている。海綿体はスポンジのような性質を持っており、ペニスの中の血液を吸収することで勃起する。
ペニスのサイズは海綿体に流れる血液量で決まる為、海綿体に多くの血液が流れるようにする。

【トレーニング環境】

【トレーニング環境】
★サプリメント・精力剤を服用
トレーニングメニューの中に『勃起力をアップさせる為の勃起維持』が必須な為、精力剤などを利用して安定的に勃起しやすい体質を作る。
精力剤・サプリメントはトレーニングの2~3時間前を目安として食後に服用する。

★トレーニング内容
毎晩夕食後から就寝前に行う。睡眠中の回復・成長を期待

1.ペニスの●●の根元を親指と人差し指を輪にしてつかむ
勃起状態だと引っ張れないから非勃起状態で行う。

2.●●方向へ引っ張る。
●●のカリ部分を意識して●●がパンパンになるようになるまで。

3.もう片方の手でペニスの根元の恥骨部分を良く揉む。
硬い部分があったらほぐすように揉む。音がなる場合があるが問題ない。

4.繰返し
10分~30分
(その日の状況によって最低10分、最高30分)

2.メインレーニング

1.ペニスの●●の根元を親指と人差し指を輪にしてつかむ

2.●●方向へ引っ張る。
●●のカリ部分を意識して●●がパンパンになるようになるまで

3.PC筋(ペニスを動か筋肉)に力を入れたり抜いたりを繰返し
力を入れたときに、ペニスの前後に動く感覚が大きければ大きいほど効果が高まってくる。

4.繰返し
非勃起時、勃起時を50回ずつ行う。

3.勃起維持トレーニング

メイントレーニングを行った後で、そのまま10~30分勃起を維持する。
(その日の状況によって最低10分、最高30分)

ストレッチと同様のものを5分間

  • 1
PR