深夜ドラマ「女くどき飯」一番の見どころは巨乳?

「女くどき飯」主演の貫地谷しほりさん、かわいいですよね。そして実は隠れ巨乳なんだとか…

kokaneewadokonee さん

2164 PV

異色のドラマ「女くどき飯」が話題!

1月末からTBS系列で放送中

『女くどき飯』は、飲食店情報検索サイト『ぐるなび』内で連載している“本気で口説く、ごはんデート”漫画

ドラマでは、貫地谷が29歳、駆け出しのフリーライターの神林恵を演じる。

応募者の独身男性が提案する店で「食事しながら口説かれる」という雑誌の連載企画を持ちかけられた恵が、連載のために様々な男性と飲食店でデートを重ねながら理想の男性を追い求める姿を描くグルメコメディー

とにかくおいしそうな料理が「飯テロ」と話題に!

毎回、あまりに美味そうなご飯シーンが登場するため、「飯テロ」パワーが計り知れないのだ。つい禁断の夜食へと手が伸びてしまい…なんてことになりかねない。

でも一番の見どころは…貫地谷しほりの巨乳だった!?

貫地谷さんの推定Eカップおっぱいです! 白いニットセーター越しにもわかる"大盛り"っぷりは圧巻。

2月16日に放送された第4話では、そのセクシーさがありありと伝わってくるニットセーター姿で登場

男性視聴者からは、「ニットおっぱいヤベー 」「しほりのムチムチぐあいはかわいい」「すげーな」「ハンパねえ」と、彼女のセクシーな雰囲気と、衣装によって強調された胸元に対する驚きと興奮の声が相次いだ。

ピタピタニットがやばい!

若い頃にはなかった隠れフェロモンがムンムンですね。これまでは体のラインの出ないフワッとした洋服だったために気づきにくいですが、以前からあの巨乳に注目する業界人は多いですよ

原作の峰なゆかも巨乳!

漫画家、ライター。元AV女優である

AVデビュー前はテレビ番組の恋のから騒ぎに11期生で出演していた。 身長は158cmと女性としては普通のサイズである。 おっぱいはHカップ93cmとインパクトある爆乳。

  • 1