iphoneメタルケースまとめ

FC2USER833663ZAO さん

28 PV

レーシングカー&インダストリアルデザイナー由良拓也デザイン、ジュラルミン製削り出しiPhoneケース。

MORPHA WORKSは、金属加工の伝統技術を引き継ぐ兵庫県尼崎市のブランドで、職人による高い技術によって工芸品のような美しい製品を生み出しています。

高級感のあるアルミ製、大事なiPhoneをきちんと保護することができます。ケースを装着したままDockコネクタやステレオヘッドフォンジャックなどの接続はもちろん、各種ボタンの操作も行えるようにデザインされています。

シンプルでスタイリッシュという言葉が相応しいiPhoneケース。

iPhone 6は、酸化皮膜処理されたアルミボディが美しいが、ケースにも高級感を求めたいという人には、「アルミニウム・フィット」を勧めたい。 ポリカーボネートと アルミを組み合わせており、背面のアルミにはヘアライン加工が施されている。 角度によって光り方が変わり、さまざまな表情を見せてくれる。ディスプレイ面 には0.3ミリの隙間が空くので、落下してもガラスに衝撃を与えにくくなる。

背面はアップルのロゴを付き、高級感を溢れます。
フレームは職人によるバフ(研磨)が施され、ボタン・スイッチ類の周囲も美しく丸められています。
iphone6(4.7インチ)にぴったり

世界中のビジネスマンに愛されるアタッシェケースの老舗、ZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン)とのコラボケース

  • 1
PR