対面占いでは相談しにくい悩みの時にオススメの電話占い師まとめ

なかなか対面占いでは相談しにくい悩みも、電話占いなら心の中で我慢していた気持ちを吐き出すことができるかもしれません。そこで、相談しにくい悩みを相談するのにオススメの電話占い師をご紹介!

FC2USER503215ONS さん

52 PV

西川 隆光 先生(銀座エルアモール)

銀座でダントツなスピリチュアルカウンセラーとして活躍している有名な先生で、過去に芸能人を占ったことも!!

スピリチュアルカウンセリングを駆使して、あなたの悩みを内側から解決に導いてくれます。

・スピリチュアルカウンセリング(霊視・霊聴・霊感)
・ブッダチャネリングカードリーディング(過去・現在・未来)
・オーラ&前世リーディング(スピリチュアルカウンセリング)
・エンライトメントコーチング(悩みや不安を解消します)
・シンクロマジックセッション(守護霊のメッセージ)

あなたのありのままのお声を、お聞かせ下さい。共に心の旅をしましょう。解決のカギはすでにあなたの中にあります。

ユミ ツエワン先生 (ララコンシュ)

チベット4年半住んでチベット仏画、チベット語、チベット仏教、占いの修行をした先生です。明るく楽しい占い師なので、話しやすいといえます。

チベットタロット占い、占星術、オーラ占い、 アカシックレコード、催眠療法、シータヒーリング、センセンショナルカラーセラピー、アートセラピー、夢診断。

明るく楽しい占い師を目指して、いろいろな方々おライフアドバイザーとして、幸せを引き寄せるお手伝いをしていきたいと思っています。海外体験をも生かしてアドバイスしたいです。

秀芳(しゅうほう)霊能者(シャンティー)

コミュニケーション抜群の先生で、あなたの深層意識を読み取り、あなたと会話を交わす間に彼の気持ちを読み取り、あらゆる問題の解決の糸口を見出すことに能力を発揮される先生です。

霊感・霊感・霊視・透視・スピリチュアル占術・遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・波動修正

出典 占術

紅華 先生(オラクルの馬車)

インスピレーション占いを得意とされていて、あなたにとって今一番必要なメッセージが声として降りてきます。姓名、生年月日を見ただけでそこから感じたものを伝えるという先生特有の鑑定はまさに不思議なチカラと言えるでしょう。

お相手の声を聴きながらイメージを掴みます。そうすると、その方の過去・現在・未来が少しずつ視えてきますので、インスピレーションで感じたものをわかりやすくお伝えいたします。

大切な1度しかない人生を間違ったレールではなく、良い方向へと軌道修正のお手伝いをさせていただき、不安や悩みから1日も早く解放されるように導きます。

瞳(ひとみ)先生(マーメイド)

代々続く霊能者の家系で、サラブレットの血を引いており的確な判断と霊視であなたの未来を幸せへと導きます。

波動合わせ・聖縁祈願・タイミング合わせ・浄化・固結び

前世鑑定や守護霊交信を通じあなたの持っている秘めた力を最大限に引き出し、輝かせます。
幸せになるために生まれ変わった自分と出会って下さい。

  • 1
PR