仕事・転職・適職など心機一転した方におすすめの電話占い師5選

春は、新社会人になって会社に勤め始める方や、転職や部署異動で新たなキャリアをスタートされる方々がたくさんいます。そこで、転換期にアドバイスを求めたくなる占い師をまとめました。

FC2USER743176XJQ さん

96 PV

電話占いヴェルニ:詩佳先生

多面的に読み解くリーディングは驚くほど的確な先生になります。望む未来への道しるべを伝授してくれる心強い言葉と、エネルギーアップヒーリングは、幸運を呼び込む体質改善もサポートしてくれます。

お話を伺いながら潜在意識レベルでの傷や思い癖を言霊から紐解いていくスピリチュアルカウンセリングを致します。ご自身が向き合い課題に取り組む勇気と決意が人生を変えます。その為のお手伝いを全力でさせて頂きます。

今の気持ちや行動が変われば、今と繋がっている未来、運命も自ずと変わって来るのです。もう一人で悩まないで下さい。苦しい胸の内や望まれる未来をお聞かせ下さい。

電話占いマヒナ:マリー・コナン先生

鑑定歴が秘密とミステリアスな先生ではありますが、鋭いインスピレーションで様々な悩みを解決していく能力は素晴らしいです。何かに迷った時は是非先生に電話してみて下さい。

悩みのほとんどは外的要素ではなく内的要素に起因します。 あなたの内側のメッセージを解く鍵を一緒にタロットカードで探していきましょう。きっと納得のいく解決方法が見つかりますよ。

マリーコナン先生は鋭いインスピレーションで様々な悩みを解決していく能力は素晴らしいです。プロとしての姿勢もさることながら、人生経験もおありなので、 思いもよらないアドバイスをいただけると思います。

電話占い銀座エルアモール:西川隆光先生

「銀座でダントツ当たる!!」と話題の占い師の先生です。スピリチュアルカウンセラーとしても実績があり、多くの方の幸せに導いてきました。

あなたのありのままのお声を、お聞かせ下さい。共に心の旅をしましょう。解決のカギはすでにあなたの中にあります。

姓名判断より貴女の本質を一緒に見つめて行き、ブッタチャネリングカードで魂の真理をとき証し、問題についてのアプローチ方法をアドバイスさせて頂きます。

電話占いラピス:ノア先生

ユダヤの神秘思想カバラの教えに基づくカバラタロットで過去・現在・未来を解き明かします。道に迷った時、道の真ん中で立ち止まってしまった時、そして出口が見えない時など先生に相談してみてはいかがでしょうか。

気持ちを少しでも切り替えることにより変化が起きて、輪から抜け出て新しい展開に進むことができます。これからもご縁のある方達に対して少しでもお役にたっていきたい思っております。

思いが弱すぎたり、まだその人にとって時期ではない場合、また、本人にとってプラスにならない場合も願望が叶えられないことが多いです。方法としては、願いが叶った場面を何度も強くイメージすることや願いが叶ったと言葉にすることも効果があると考えています。

電話占いデスティニー:暉(ヒカル)先生

結果を嘘偽り無く伝えてくれます。鑑定が終わると必ず浄化をし、いつも完璧なまでに厳密に鑑定を下さる先生です。

プロ意識の高い先生で、結果を嘘偽り無く伝えて下さいます。芸能人占い(藤原紀香さん)では、報道3ヶ月前から当てられ一躍話題になられました。2種類のタロットからお客様にお選び頂き、更に鑑定の精度を上げていかれます。

宿曜占星術では15年以上の実績から独自に編出した占いでタロット同様これも良く当ると評判です。良い方向へ向われるよう、一緒に親身に考えて下さるので悪い結果が出ても迷う事はないでしょう。

  • 1