ダルビッシュ&聖子 妊娠のニュースに荒れる古閑美保が心配…

ダルビッシュの元カノといわれる古閑美保さんがやさぐれているようです。大丈夫なんでしょうか。

kokaneewadokonee さん

256 PV

ダルビッシュ有、山本聖子と交際宣言

11月18日、自身のツイッターで、元レスリング選手の山本聖子(34)との真剣交際を明らかにしたテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)。

@faridyu
先々週の日曜日に撮影した写真です。
2人で相談し、オープンに付き合って行くことにしました。
皆様応援宜しくお願いします。

出典 Twitter

バツイチの山本の息子もダルに懐いているようで、「結婚も時間の問題」(前同)という親密具合

山本 聖子(やまもと せいこ、1980年8月22日 - )は、日本の女子レスリング選手兼指導者。神奈川県川崎市出身。血液型B型。身長165cm。兄は総合格闘家の山本"KID"徳郁。ハンドボール日本代表の永島英明は元夫であり間には男児がいる。

山本が今年9月に離婚したばかりということもあって、一部ファンからは「彼女別れたばかりですよね! お付き合いするのが早すぎませんか? 離婚の原因は彼女の不倫ということですか?」との意見も寄せられたが、ダルビッシュは「期間は関係ありますか? 子供とも仲良いですし世間は関係ないです。価値観の押し付けは良くないと思います」とバッサリ。

荒れる古閑美保

熊本県熊本市東区出身。2007年4月より東京都在住。身長167cm。体重60kg。血液型B型。所属はフリー。ビジュアル系ゴルファーの元祖とされ、2008年には賞金女王の座に就いた。

古閑はTwitterに「私は私なりにテンション↓」「こうなったらとことんネガティブTweetしてやる!」などの投稿を続け、その壊れっぷりには、多くのファンからメンタル面を心配する声が寄せられた。

それでも気持ちがおさまることなく、ダルから再婚報告を受けた翌29日、とうとう韓国へ逃げ出した。

《全身に鍼をいっぱい打ちました(≧∇≦)in韓国》

 急に思い立ったためか、わずか1泊で帰国。しかし、気持ちを持ち直すことはできない様子で、10月30日のツイートにはこうあった。

《もうあたし頑張れない(T^T)》

11月上旬に昼番組『バイキング』(フジテレビ系)に出演した古閑は、大失恋があったことをにおわせつつ『もう恋愛しなくていい。悲しいことばかりだったから』『結婚というフレーズに吐き気がする』などと意味深なことを語っていました。

さらにダルビッシュ&聖子が妊娠を発表!

米メジャーリーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手と交際中のレスリング元世界女王・山本聖子が、現在妊娠中であることが分かった。22日、ダルビッシュがブログで「私事ではございますが、かねてからお付き合いさせて頂いている山本聖子さんとの間に新しい命を授かりました」と報告した。

「年末に入って分かったことですが安定期に入ったこのタイミングで発表させて頂きます」「入籍等はまだ未定ですが、これから共に生きていく人としてお互いお付き合いさせて頂いている事もご理解頂ければ幸いです」と、報告している。

一方、古閑美保に熱愛報道が!

元プロゴルファーの古閑美保(32才)が、とある著名な男性とバレンタインデー前日に自宅で会っていたことを2月19日発売の女性セブン2015年3月5日号が報じている。

この男性は、プロゴルファーの近藤共弘(37才)。生涯獲得賞金8億円超。昨年度の獲得賞金は1億円を超え、ランキングでも片山晋呉(42才)、宮里優作(34才)、石川遼(23才)らをおさえ堂々の3位という輝かしい成績を収めた。

「どうなんでしょうね? だって古閑さんと近藤さんは、彼女が14才の頃からの先輩後輩ですよ。仲はいいと思いますけど、それだけに今さら恋人関係になるかな?」(前出・ゴルフ関係者)

古閑さんは「某週刊誌の記事の件につきまして。。。ジュニア時代からご飯連れてって頂いたり、ゴルフ教えて頂いたりと昔から可愛がって頂いてる先輩です。私事ですが。。。現在恋人はいませんなう。笑」と恋愛関係にあることをきっぱり否定。現在、フリーであることも告白している。

  • 1
PR