なぜこんなところに?どこにでもあらわれる「陰毛」の謎

掃除したのに…なぜかありえないところに落ちている陰毛。なぜ?対策はないのでしょうか?

kokaneewadokonee さん

24299 PV

「陰毛」はどこにでも落ちている…

社長、部長も出席している神妙な会議だったのですが、テーブルの中央に一本落ちてたんですよ陰毛が。掃除の行き届いているピカピカな会議室だったんで、他にはチリひとつなく。空調の風にあおられてヒヨヒヨしてましたから、みんな気づいてましたよね……。

注文した料理に髪の毛が入っていると嫌なものです。
でも私は、髪の毛なら我慢して許すことにしています。黙って取りだし、なにもなかったように食べることにしています。
しかし、陰毛の時はさすがに許せなかったねー。

あの緑のマットが絡みやすいのか、雀卓ってやたらと陰毛が転がってるんですよ。最近の雀卓ってマシンが自動で牌を積み上げてくれるんですけど、半荘終えて、さあ仕切り直しだっ! てタイミングで、ウィーンと出てきた牌の上に一本ヒヨっと乗ってたことがありました。会社の同僚たちと打ってたんですが、みんなで無言で『フッ』とやりましたよ。

大学生の頃に、気になる女の子に漫画を貸してあげたことがあったんだけど、返ってきたその漫画の間に一本、薄めなのが挟まってて……。髪質で自分のかどうかって分かるじゃないですか? でも、あの柔らかい質感はどう考えても自分のモノじゃなかったんですよ。就職で上京するときに漫画を大量に処分したんだけど、その巻だけはしばらく捨てられませんでしたね。『ツルモク独身寮』っていう恋愛漫画だったんだけど、あの陰毛ってやっぱり何か彼女のメッセージだったのかなって思うとモンモンとしちゃってさ。

カーペットの上、というと普通ですが、ネットオークションの商品画像のはじっこにひょろりと写っていました。 けっこうはっきりしていたのでネタかな、とも思ったのですが、どうやらたまたまだったようです。 笑いました。

落札者は「 非常に悪い 」と出品者を評価しました。

コメント:取引はスムースでしたし商品自体には何も問題ありませんでしたが、
何と言いますか、表紙と1ページ目の間に明らかに陰毛と思われるものが挟まってました。
きちんと発送前に確認 していただきたかったです。(5月 19日 7時 32分)

返答:それは本当ですか?大変申し訳ありませんでした。
こんなことで許してもらえるか分かりませんが、私は20代前半の女性です。
証拠にメールの方に私の画像を送りました。 (5月 21日 5時 51分)

落札者は「 非常に良い 」と出品者を評価しました。
コメント:家宝にさせていただきます。 (5月 23日 1時 56分)

なぜありえないところに落ちているのか…?

それは妖怪チン毛散らしですねぇ この妖怪は主に一人暮らしの男性の部屋ないし家族の出入りが禁止されている男性の一人部屋によく現れ、チン毛をありとあらゆる所に撒き散らし害を及ぼすことでよく知られている。

瞬間移動実用化のヒントって割とマジにちん毛にあるよな
科学者はちん毛研究しろ

落ちた髪の毛とかがチリチリになってるだけ説って正しいの?

>>6
カーペット久しぶりにコロコロかけて
髪の毛ついてても別にチリチリしてないし違うと思う

「あれはなぜでしょう?→ヤツらは意志を持って生きているのでは?」
というのが答え・・・って、いやいやいや(^_^;)

どうしたらいいの!?

とにかく念入りに一般的に「コロコロ」とよばれる粘着テープで室内の陰毛を取り除きましょう。

最終手段、「サマーカット」しかないですね。
トイプードルなどの小型犬が夏を乗り切るために毛を短くするあれです。自分の陰毛をカットし、陰毛特有の“うねり”をなくせば落ちてもどこの毛か気付かれません。

やっぱ、剃ったほう清潔感あるよな!
俺は変人じゃないよな!

  • 1
PR