もうすぐブライダルシーズン本番♪秋田の式場まとめ

雪解け間近!!
これからがブライダルシーズン本番ですね♡
素敵な会場は競争率も高くなります。早めにチェックしましょう

みやけけんこ さん

19 PV

憧れのウエディングを実現するならココ♪~秋田編~

シンプルモダンな一軒家をイメージしたレストランウエディング会場は1組全館貸し切り
自宅にゲストを招くイメージでおもてなし♪
自分たちだけのオリジナルなウエディングが実現できます。

秋田県秋田市中通2-2-30
0120-507-717

お問い合わせはお電話でも、公式サイトからでもOKです

春夏秋冬を追いかけて、素晴らしい食材でシェフが織りなす この街ならではのシンプルモダンクラシックフレンチ。
シェフだけではなくソムリエ、ギャルソン、パティシエが息の合った美食を提供してくれます。

試食付のフェアあり。

希望のゲスト数に合わせてパーティーの会場を選択することができるのがホテルの魅力ですね。
洗練された雰囲気の中、安心してお任せできます。

〒010-0001 秋田県秋田市中通1-3-5
TEL/018-834-5411

1時間だけでもOKのウィークデー相談会がおすすめ

和洋中の各シェフが、洗練された技を駆使したオリジナルコースの他に、それぞれの持ち味を活かした和洋中折衷料理もあります。
試食付のフェアも要チェック

ベルギー・アントワープにあるノートルダム大聖堂から祝福を受けた、清潔で上品な純白の教会。
まばゆいばかりに輝く光の中で思い出に残る素敵な式が挙げられそう♡

秋田県大仙市花館柳町1-51
FREE:0120-07-5533  TEL:0187-63-8080

ふたりだけのエピソードや思い入れを料理で再現!!
ゲストの皆様へ想い出と感動を伝える料理を心を込めて提供してくれます。
試食付のフェアあり

約20000個のスワロフスキーのシャンデリアが煌めく光の階段!!
お姫様の気分が味わえるかも!

〒010-8530 秋田市中通七丁目2番1号
018-831-2230

和食スタイル・フレンチスタイル・中華スタイルに加え、和洋中のコラボスタイルも選ぶことができるのはホテルならではですね。

マッピング体験+試食付のフェアがおすすめ

やっぱりドレス?和装も素敵…ウェディングドレス画像

スカート部分が軽やかで透明感があるので、清楚で綺麗な花嫁を演出してくれます。胸元の装飾も控えめで純粋さを感じさせてくれる一着。

シンプルなデザインでありながら、オーガンジーをたっぷり使ったソフトプリンセスライン。

全体に施されたレースが素敵な一着。体のラインはでますが、胸元の露出があまりないため、派手な印象をあたえないドレスです。

白打掛をはずすと総絞りの引き振袖として楽しめる逸品。Simply Redならではの2WAYの着こなしが叶う一着。挙式と披露宴であでやかに変身!

イメージを膨らませて♡

いろいろなフェアに参加してみましょう
一生に一度の大切なセレモニーです
思い出に残る式にしたいですね。

  • 1