被害女性100人以上!治験のつもりがまさかのわいせつ被害に…

治験モニターを装ってわいせつ行為に及ぶという、前代未聞の犯罪が発覚した。

kokaneewadokonee さん

4102 PV

準強姦で逮捕・起訴

架空のアルバイトを募集、応募してきた女性に対して千葉県内のホテルなどでわいせつ行為を繰り返したとして、千葉県警は2日までに、住所不定・無職野口英行被告(54)を4件の準強制わいせつの疑いで追送検した。

これまでになんと27回にわたり逮捕や書類送検されており
悪質な犯行を繰り返し行なってきたことがわかりました。

本人の供述などから、暴行やわいせつ行為の被害女性が100人以上に上るとみている。

その卑劣極まる手口とは

2012年初めごろから13年11月ごろにかけて、睡眠中の血圧を調べるモニターだと偽って、新聞広告などでアルバイト募集。応募してきた10代~40代の女性39人に対し千葉、東京、栃木、静岡、大阪の5都府県のホテルや温泉宿で、睡眠導入剤と酒を飲ませて眠らせ、抵抗できない状態にしてわいせつな行為などをしたとされる。

さらにその様子を動画で撮影

わいせつな行為をしている最中の様子を動画で撮影し、インターネットのアダルトサイトへ売り渡していた

これまで1000万円以上を売り上げていたとみられる。

被害女性は気づいていなかった

女性らはわいせつ行為に気付かなかったというが、25年9月にネット上に動画があることを知人に指摘された千葉県内の20代の被害女性が、県警松戸署に相談して発覚した。

そもそもこのような「治験」はありえない

治験はビジネスホテルや温泉宿で行われるはずもない。もしものときのために、医療機器のそろった医療機関で行われるはずである。

睡眠導入剤とアルコールの同時摂取は健康によくないことはもちろん、
特に心臓に負担がかかります。

  • 1