格安のSSLを調べてみました

Webサーバーの管理運営に欠かせないSSL
多くのものがラインアップされている。
低価格で安心のSSLサービスをまとめよう

kazukazu00033 さん

27 PV

インターネットなどのTCP/IPネットワークでデータを暗号化して送受信するプロトコル(通信手順)の一つ。データを送受信する一対の機器間で通信を暗号化し、中継装置などネットワーク上の他の機器による成りすましやデータの盗み見、改竄などを防ぐことができる。

SSLでは、Webサーバのために作成された電子証明書(サーバ証明書)に含まれる秘密鍵と公開鍵を利用することで、WebサーバとクライアントPC間の通信を暗号化できる

必要な認証レベルに応じたSSL証明書を選ぼう!!

グローバルサインのSSLサーバ証明書は、認証項目の少ない順に「クイック認証SSL」「企業認証SSL」「EV SSL」があります。認証項目が少ないほど、価格も安くなります。

格安で安心のSSLサービスならこちら

グランパワーのサーバーは独自ドメインのSSLに標準対応。
簡単に専用SSLを導入できるから追加費用なし。リーズナブルに安全なサイトが構築できます。

クローバーでは、独自ドメインを用いた専用SSL証明書を導入していただくことが可能です。 証明書は、SSLボックスのものをご利用いただきます。

購入業者を比較できる便利サイトです!!

SSLも選択の時代
信頼と実績のあるクロストラストの証明書は豊富な商品ラインナップで有効期間、用途に合わせてお選びいただけます

低価格で小規模法人はもとより個人や個人事業主様でも取得可能な自動認証によるSSL証明書 ジオトラスト ラピッドSSL クイックSSL プレミアムを提供しています。ジオトラスト ラピッドSSL クイックSSL プレミアムは、SSLによってサーバ間のデータを暗号化します

選択肢がいろいろ

よく比較して目的に合ったサービスを選択する必要があります

  • 1
PR