奈良で不動産のことを相談するなら

一生に一度とも言われる買い物、不動産。
信頼できる人に相談したいですね。

やまだd(´▽`)b さん

3 PV

不動産は個人で買う商品の中でも一番高価な物。

持ち家って憧れますね♡

持ち家のメリット。

・一生暮らせるマイホームを手に入れたという安心感
・自由にリフォームできる
・自分の財産になる
・ローンを払い終えたら固定資産税と維持費だけで暮らせる
・集合住宅のように生活音に悩まされない

…などなど

持ち家のデメリット。

・ライフスタイルが変わっても簡単に住み替えが出来ない
・売却する場合、購入金額との差異が出てしまう
・修繕は全て自分持ち

奈良にある不動産会社をまとめました!

奈良県橿原市出身の管理者からのご挨拶や不動産物件を買う・売る、家を建てる、リフォームする、
家や土地を貸す、借りる等住み替えやリフォームを検討されている方への当HPの考え方、地域密着
型営業方針、弊社の特徴等を掲載しています。

当社は創業以来、「地域社会への貢献」を企業ポリシーに常に地域に根ざした前向きな姿勢で、高度な企画力と感性をもつ、先鋭の企画・設計スタッフ、そして優れた行動力と柔軟性をフルに活かした営業スタッフらにより、皆様に信頼される街づくり・住まいづくりを行ってきました。

寺畑不動産は、奈良市内を中心に奈良県内及び近郊の不動産物件をお世話致します。
ご希望予算内で収まるよう、お客様に代わって希望条件に合うものをご紹介いたします。
購入時に必要な費用、購入後にリフォームが必要など、なんでもご相談いただければ、誠実に対応致します。

時間がたつほどに、褪せていくのではなくそこに暮らすご家族が、その味わいを愛せるような
そんな普遍的で温もりある豊かな住まい造りを目指しています。

賃貸もいいけど一生…と思うとやはり持ち家もいいですね。
とはいえ、じゃあ!とすぐにポンと買えません。
一生に一度であろう大きな買い物、安心して相談できる人に出会いたいものです。

  • 1
PR