【閲覧注意】そんなところに!?密輸入者の隠し場所テクニック

へそくりを隠すときに参考になるかもしれません…

kokaneewadokonee さん

754 PV

液体状のコカインを衣料品に染みこませ、乾燥させてから郵便で送るなどの個人的密輸も多い。

今夏、アリゾナ州都フェニックスで捕まった39歳の女の手口は、下着の尻の部分に袋入りのものをテープ留めするというもの。2万4000ドル相当のコカインを密輸しようとしたのだという。

【閲覧注意】体内

麻薬の袋を胃や腸に収めて密輸しようとした男が逮捕され、病院で撮影された体内の写真が大変なことになっていました。ちょっとショッキングなので、閲覧には注意が必要です。

これは、ブラジル・リオデジャネイロ空港からポルトガルを経由してベルギーに向かう航空機に搭乗しようとしていたアイルランド国籍の男性の腹部を撮影したもの。

異常にそわそわしているのを警察官が見咎め、詰問したところ「麻薬を持っている」と自供。連行された病院でレントゲンを撮ったところ、計830グラムのコカイン(末端価格約1600万円)を72個の袋に分けて隠していたのが分かりました。

豊胸パットの中

豊胸のためのインプラントのなかに2キロほどのコカイン。なんと、自身の胸に手術して埋め込んでいたとか。

【閲覧注意】アソコの中

クレジットカードを不正に利用したとされて逮捕された女。彼女はウェストポーチに拳銃を入れたままにも関わらず、ボディチェックをパスした後、局部の中に小型の拳銃を隠したという。

昆虫の死骸の中

アボカドの中

  • 1