【これは】タイトルが酷いライトノベル一覧【ひどい…】

FC2USER834947ZOR さん

190 PV

俺の教室にハルヒはいない

流され体質の裕の席は「涼宮ハルヒ」のキョンと同じ位置。しかしハルヒが座るはずの席はずっと空席のまま。ある日声優への道を歩み始めた幼馴染カスガを送った裕は、偶然出会ったアニメ脚本家マコトに食事に誘われ?

可愛すぎるクラスメイトとバイトするんだけど、何か質問ある?

「アニメショップの店員になりなさい」高校三年生の春。庫川武詞は、可愛すぎるクラスメイト・天賀佐希に弱みを握られてしまったことで、彼女が働いている人手不足のアニメショップのアルバイトに狩り出されてしまう。ただ、そこは特撮好きロリっ娘、激烈アニソンマニア、妄想腐女子など、他にも可愛いけれど一癖も二癖もある店員たちに囲まれた異常な職場だった。しかも、成年コミックを女の子の前で仕分けするとか、これどんな拷問!?

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件

「あなたは、我が校の<<庶民サンプル>>に選ばれました。」 伝統と格式ある究極のお嬢様学校『清華院女学校』に拉致られた男子高生・神楽坂公人。この学校に通うのは同世代の異性も見たことがないという、超絶箱入りのお嬢様ばかり。彼女たちに免疫をつけるための教育として「庶民サンプル」に選ばれた公人の運命はいかに!? 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』(おれのいもうとがこんなにかわいいわけがない)とは、実際の体験談を参考にした犯罪心理学者伏見つかさ氏による、受験を控える健全な17歳であった男子高校生が実妹に刺激され、性犯罪者となる過程を描いたクリミナル小説である。続編は『俺の芋がこんなにうまいわけがない』

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

高校生の主人公、甘草奏は「絶対選択肢」と自ら名づけた望まない能力のせいで、変態じみた行動を余儀なくされる日々を送っていた。そのせいで容姿はいいのに全くモテず、惨憺たる学園生活を送っていた。しかし、ある日「絶対選択肢」を捨てる鍵を握る存在・ショコラと出会い、選択肢に振り回されながらもアクションを起こしていく。

モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)

僕は沢渡由吾、16歳の高校1年生。どこにでもいる普通なやつだけど、強いてトピックスを挙げるなら、最近幼なじみの飛鳥井愛火と付き合いだした、ってことくらいか。まだ愛火が恋人って感覚に慣れないし、あいつの積極的なアプローチに押されっぱなしな僕だけど、それなりに上手くやっていたと思う。……そう、やっていた。あの日、全校生徒から腫れ物のように扱われている絶世の美少女、“氷雪の女帝”獅堂吹雪の秘密を知ってしまうまでは――「私に必要なのはトキメキよ。沢渡くん、治療者として私といちゃいちゃしなさい」「僕には恋人がいるんだよ!」――恋人と美少女、二重でイチャイチャな学校生活が始まる!? 前代未聞のいちゃラブコメ、登場!

僕と彼女がいちゃいちゃいちゃいちゃ

年齢問わず、時に種族の壁さえ乗り越えて、女と見れば口説きまくるビョーキ持ちの主人公・望月砕月。静かに生きていきたい本心とは裏腹に、制御不能なビョーキのせいでモテモテすぎて日常が修羅場! その上、謎の美少女まで口説いて世界を救うバク退治に巻き込まれ――呼吸するように口説き、口説きながら戦う男・砕月の明日はどっちだ! こんな奴に世界は救えるのか!! 第2回『このライトノベルがすごい!』大賞大賞受賞作です

チューするだけの簡単なお仕事です【支配者】

  • 1
PR