すごすぎるプロポーズまとめ

こんなプロポーズされたい?されたくない?

kokaneewadokonee さん

292 PV

クレーンで住宅をクラッシュ!

オランダで、交際相手の女性にプロポーズをしようと試みた男性。クレーンで彼女の自宅の庭に降り立ち、求婚する予定だったが、なんとそのクレーンが他人の住宅に倒れてしまい、屋根まで突き破ってしまった。

今回のプロポーズは、多くの人々に迷惑をかけてしまい、大失敗に終わったはずだった。果たして、愛の行方はどうなったのか?

なんと彼女は、この男性のプロポーズを受け入れたのだ。

JR大阪駅でのサプライズプロポーズ

JR大阪駅で行われたサプライズプロポーズです。ジャグリングを見ていた人々がいきなり踊りだし、最後にプロポーズ。

60人以上の友人・家族と共に行われた史上最高のプロポーズ

Isaac LambさんからAmy Beth Frankelさんへ送られた「史上最高のプロポーズ」の一部始終が映し出されており、多くの人に満面の笑みをもたらしている。

「僕のプロポーズに協力して下さった60人以上の友人・親戚のみなさん、ありがとうございました。みなさんには本当に助けて頂き、感謝のしようがありません。それから僕のプロポーズ作戦に協力してくれた相棒のMcGinertonには、とても感謝しています。そして最後に、Amyへ……『yes』と言ってくれてありがとう」

映画館の予告編でプロポーズ

14年つきあった彼女にプロポーズするため、映画館を貸しきり、予告編でプロポーズという壮大な企画。

バスケの試合のハーフタイムで

動画の最初では、嬉しさがこみ上げて泣いているような反応を見せている彼女ですが、プロポーズの言葉を終え指輪を差し出されると何かを考え始め、最終的には彼に一言二言何かを告げその場から逃げ出してしまいます。もちろんバスケットボールを見に来ている観客は騒然。そして選手達は苦笑い。当人の彼はマスコットキャラクターに励まされながら会場を後にします。見るも無残なプロポーズの失敗例です。

他人の結婚披露宴でプロポーズ

おめでたい結婚披露宴の場で突然、新郎の母親が妻子ある男性にプロポーズされるという前代未聞の珍事件が中国江蘇省南京市で発生。主役の座を奪われた花嫁は怒りがおさまらず、離婚を決意した。

3000本のキャンドルで…

中国・河南省鄭州市に住む若い男性は、遼寧大学大学院生1年の女性にプロポーズしようと遼寧省瀋陽市に駆け付け、同日夜、女子寮の外でハート型に並べた3000本のろうそくを灯した。だが、残念なことに、女性は男性からの電話を受けずに、携帯電話の電源を切ってしまった。大学の警備員が男性のプロボーズを制止し、約30分かけてろうそくの火を消した。

6年がかりのプロポーズ

  • 1
PR