「Go Pro」で撮られた驚愕の映像まとめ

GoProのすごい動画をまとめてみました。

kokaneewadokonee さん

94 PV

「Go Pro」とは

アメリカ合衆国カリフォルニア州サンマテオの企業Woodman Labsが所有する探検での撮影向けのヘルメットカメラ(英語版)といったウェアラブルカメラ・カムコーダのブランドである。
プロからアマチュアに至るまで幅広く使われており、またワニやサメ、ホッキョクグマの口の中を撮影するときにも使用されている

Go Proで撮影されたすごい動画の数々

リスが俺のGoProを盗んでいった【動画】

こちらは鷹狩りの鷹にカメラを取り付けて撮影した映像。雄大なモンゴルのアルタイ山脈や蒼穹と言われるモンゴルの空を鷹の視点で眺めることができる

スノーボーダーの足元で、地面が割れはじめました。

もしもこれが自分で、目の前で崩れ始めた雪が静かな音を立てながら自分を飲み込もうとしてきたら… 皆さんはどうしますか?

スーパーマンにGoProを持たせたら爽快すぎる映像を撮影してきてくれました

スカイダイビングのため1台のビデオカメラとともに飛行機に乗り込んだある人が、誤ってそのカメラを落下してしまったという映像である。

こちらの動画では、ヘリで上空に上昇する時点から、ヘリから飛び降り、パラシュートで着陸するまで、その一部始終がGoProを使用した迫力の映像で紹介されている。

上空1万2500フィート(約3.81km)からケースなしで落下するとどうなるのか?という様子がYouTube上で公開されています。

※激しく揺れる映像なので、酔いやすい人は注意して下さい

  • 1
PR