コレで最後のダイエット!エステに行ってみませんか?

○○ダイエットや運動をしてみるなどいろんなダイエット方法がありますが、1人じゃなかなか続かない…エステティシャンと二人三脚で頑張ってみませんか?

snowかおり さん

20 PV

いろんなダイエットをして来たけど続かない…

リンゴの単品ダイエットに挑戦しましたがリンゴだけでは飽きてしまい、
脂の多いコッテリしたものを反動的に食べてしまってリバウンド。
ダイエット前よりも体重は増えてしまいました。

3食のうち夕食をダイエット食品に置き換えました。
あっという間に効果が出て10kgほど痩せることができたのですが停滞期が来てしまい、その時期にダイエットもストップ。
…リバウンドして元の体型に戻りました…。

炭水化物を摂らないダイエットで10kgも痩せることに成功しました。
でも体の調子が悪くなったのでストップ。するとあっという間にリバウンドしてしまいました。
バランスの良い食事はやっぱり大切だと思います。

痩せた!と思っても維持できなくてリバウンドを繰り返し…
リバウンドを繰り返すとどんどん痩せにくい身体になってしまいます

食事制限だけだと続かないしリバウンドしやすいのです

キレイに痩せるには食事制限だけや運動だけをやるのではなく、トータルでケアしていかなければいけません。
でもひとりじゃなかなか続かないし…
そこで、プロのエステティシャンを味方に付けませんか?
リンパマッサージやトリートメントなどの手技でケアしてもらいつつ、日々の食事指導なども相談できるエステで最後のダイエット!

大阪にあるエステサロンをまとめました!

1.無理な勧誘・営業はなく、その都度払いでご利用頂けます。

2.エステ歴10年のサロンオーナーがマンツーマンで施術します。

3.ご来店いただいていない日でも毎日メールでサポート!!

美容筋スーパー全身マッサージ

美容筋を健全な状態に整え、まるで粘土細工のように美しいプロポーションを形造ります。ハリのあるバスト、引き締まったウエスト、丸くキュッと引き上がったヒップ・・・・・・足の先から頭まで隈なくアプローチし、憧れの立体的なボディラインを造り上げるコースです。

爽やかな雰囲気が魅力の「ナチュール」は、疲れを取りたい、癒されたい、痩せたい、キレイになりたい、若返りたい...など、
女性のあらゆる願いに応えるトータルビューティサロンです。

今から始めたら薄着の季節に間に合うかも!
エステティシャンと二人三脚で頑張りましょう♪

  • 1
PR