岐阜で少人数のアットホームな結婚式を挙げたいなら

大げさなことはしたくないけれど身内や大切な友達にはちゃんと報告したい…少人数で結婚式を挙げられる会場を岐阜でまとめました!

wangmulang さん

222 PV

最初は入籍だけでいいと思っていたけれど…

面倒だし、大袈裟なことしたくないし、お金もかかるし、ぶっちゃけちょっと恥ずかしいし…婚姻届を出すだけでいいよね?

でも家族や大切な友達には感謝の気持ちを伝えるには結婚式はいい機会

「シャイ」で派手な結婚式がはずかしい人も、感謝の気持ちである「謝意」を大切な人に伝える機会として結婚式をしたいと思っている。

派手な結婚式ははずかしいという「シャイ」な理由から、ゲストは少人数であること。
結婚式では感謝の気持ち「謝意」を伝えたいという気持ちから、料理にはこだわること。

参考:ぐるなびウエディング
http://wedding.gnavi.co.jp/howto/24424/

そんなおふたりにピッタリの、少人数で結婚式を挙げられる会場を岐阜でまとめました!

◆少人数婚
親族だけで挙式を、という方がほとんどを占めており人数は20名様くらいです。
挙式後会食などされるスタイルが多いです。

◆授かり婚
結婚式を挙げられる中で35%の方が赤ちゃんを授かってみえます。
体調に合わせて思い出に残る挙式をプロデュースします。

◆セカンド婚
再婚の方はあまり派手にされたくない傾向です。
でも、新しいパートナーとのスタートには結婚式も大切なものになると思います。

◆記念日婚
すでに入籍をされているご夫婦などタイミングも中々なく式を挙げられなかった…ということもございます。誕生日や記念日などに いまだからできる
素敵な結婚式をお二人で挙げてみてはいかがでしょうか?

◆直近婚
一ヶ月前でも大丈夫です。
専任のプランナーがアドバイスさせていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

どんな結婚式でも、ひとつだけ変わらないものがあります。それはふたりの心です。
聖壇の前に立つふたりの前には、「幸せ」という名の階段が果てしなく続いています。
ふたりの最初の一歩を、このパルティールのチャペルからはじめてみませんか?

岐阜県可児市にあるチャペルミスは、少人数制のシンプル&感動挙式が最短2週間から!
撮影だけのフォトウェディングや、心温まる貸切レストランウェディングも御相談下さい。

岐阜羽島のログハウスレストラン「アンの家」を一日貸し切って、他のお客様を気にかけることなく、誰とも違う自分達だけのオリジナルのお洒落でアットホームな小さな少人数結婚式を、低予算で叶える事ができます。
人数の多少に関らず全館貸し切りとさせて致しますの。お気軽にご相談下さい。

両親や友達を招いてしっかりとした報告がしたい方、2人だけでひっそりと結婚式を挙げたい方、結婚式も写真もと欲張りなお2人におすすめです。
アルバムをご注文のお客様にドレス&タキシード、小物一式、装花ブーケ、ヘアメイク、本格チャペルでの挙式(人前式)と結婚式に必要な一式をプレゼント。
お食事会を組み合わせた充実プランもご用意しております。

ゲストみんなに喜んでもらえて、おふたりの心に残るステキな結婚式になりますように♡

  • 1
PR