世界で有名な3大ED治療薬と人気ジェネリック医薬品の紹介

世界で有名なED治療薬のバイアグラ・シアリス・レビトラとそのジェネリック医薬品の情報をまとめてみました。価格比較サイトや効果時間の情報をまとめてみたので購入を考えてる方は参考にしてみてください。

FC2USER241331LFO さん

70 PV

ED治療薬バイアグラ・バイアグラジェネリック

有効成分
Sildenafil Citrate(シルデナフィルクエン酸塩)
50mg/100mg

商品形状:Tablet

世界で初のバイアグラ一番ED治療薬では有名です。
空腹時に使用服用して1時間ほどで効果があわられます。

100mgを半分に割って使うのが価格的にもお勧めです。

有効成分
Sildenafil Citrate(シルデナフィルクエン酸塩)100mg

バイアグラのジェネリック医薬品です。
バイアグラよりかなり価格が安くて同じような効果が得られる為大変人気のED治療薬です。

ED治療薬シアリス・シアリスジェネリック

有効成分::Tadalafil(タダラフィル)20mg
内容量:4 錠
商品形状:Tablet

3大ED治療薬の一つシアリス。
効果時間が長い事で人気!!

食事の影響も受けにくいです。

有効成分:Tadalafil(タダラフィル)20mg
内容量:4 pills
商品形状:pill

シアリスのジェネリック医薬品です。

シアリスと同じような効果が得られて価格が安いので人気です。

ED治療薬レビトラ・レビトラジェネリック

有効成分:Vardenafil(バルデナフィル)20mg
内容量:4 錠

空腹時は20分くらいで効果がでます。
ED治療薬の中では一番即効性があります。硬化時間が20mgで10時間10mgで5時間ほどの効果時間が期待されます。

有効成分:Vardenafil(バルデナフィル)20mg
内容量:10 pills
商品形状:pill

レビトラのジェネリック医薬品です。
同じような効果で価格が安いので大変人気の医薬品です。

ED治療薬まとめ

ED治療薬のバイアグラ・シアリス・レビトラと3種類の系統についてまとめてみました。
それぞれの系統によって効果や副作用がちがいます。

一番自分の用途に近いものを購入することをお勧めします。

ジェネリック医薬品はお案じようなこうかで価格が安いので使いやすいと思います。ここで紹介したジェネリック医薬品は一部の人気の医薬品です。その他にもいろいろジェネリック医薬品があるので試してみてください。

  • 1
PR