早漏タイプ別の克服法

しゃごん(南タケシ改め)が早漏タイプ別の克服法についてご紹介いたします。早漏を利用したステマ(ステルスマーケティングにご注意ください。

FC2USER899849KEU さん

1330 PV

早漏タイプ別克服法

早漏を最短で確実に治すために一番大切な事は、自分の早漏タイブにあった克服法をやることです。
 
実は私も30歳まで、入れたら即射精していましたが、独自の克服トレーニングで射精コントロール法を身に付けました。
 
その後、知人が鬱病で不幸な事になったのをきっかけに、心理カウンセラーの学校へ通い、心理カウンセラーになりました。
 
また、業界の黎明期から情報商材業界に携わってきて、情報商材業界の裏の裏まで知っている関係で、情報商材コンサルタントをやっています。
文末に私のプロフィールが掲載されているURLがあえますので、興味がおありならご覧ください。
 
南タケシ名義で、情報商材も著しています。こちらも、文末にURLが掲載されていますので、興味がおありるならご覧ください。
  
何分、情報商材のマーケットはまだまだ新しいので、インチキのような商品もあるのが事実です。
あまり、大きな声では言えないのですが、売るために様々な裏技のようなテクニックがあり、そういった事をやっている業者が、出てきては消えていくといった状況です。
 
私の心理カウンセリングのクライアントも、何人かがそういった商品を買ってしまい、
「騙されました。何とかしてください。」
と、泣きつかれてしまいました。
 
しかしながら、優良な業者もいます。
例えば、大学で恋愛心理学を教えている方や、返品にも応じてお金を返してくれる業者もあるのです。
 
あなたには、詐欺のような業者に騙されて損をしてほしくないですし、早漏にお悩みなら、ぜひ治していただきたいので、このFC2ノウハウを書きました。
 
とはいえ、あまり固い事は言いたくないので、このFC2ノウハウを読んで、あなたのタイプにあった克服法を見つけて、射精コントロール法を身に付けてください。
 
射精コントロール法を身に付けて、女性をペニスで中イキさせられるようになると、人生は180度変わりますよ。
これは本当の事で、私は30歳で射精コントロール法を身に付けたのですが、女性に対して常に自信満々で接する事ができるようになりました。
 
「どんな女でも、ペニスで中イキさせられる。」
 
この自信は、本当に大きく、あなたもきっと実感する事だと思います。
  
 


早漏タイプとは?

 
あなたのタイプは次のうち、どれでしょうか?
 


1.肉体的な問題

 
●●やペニスのその他の性感帯が敏感なタイプです。
●●たけが敏感だと、すぐに射精してしまいそうな感じもしますが、実際にはペニスの竿の部分が弱いという男性もいるのです。


2.心理的な問題

 
セックスになると、超興奮状態となり、すぐに射精してしまうタイプです。
セックスを前のキスだけでも、ギンギンに勃起してしまうようなタイプです。
 
このタイプは、裸の女性に愛撫をしているだけで、射精感がどんどん盛り上がってしまい、スキン(避妊具)を付けている最中に射精してまう場合すらあります。
 


3.条件反射

 
ペニスを刺激すると、すぐに射精感が盛り上がってしまうタイプです。
このタイプは、オナニーをしても、すぐに射精感が盛り上がり射精してしまいます。
早く射精する癖が、脳についてしまっているのです。


4.1~3の組み合わせ

 
1~3までのを複合的に組み合わせいるタイプです。
実は、私も以前は早漏でしたが、私の場合は、1と2の組み合わせでした。

早漏を最短、確実に克復したいのなら、あなたのタイブに合った方法をやる事です。

  • 1
PR