恥ずかしいことじゃない!女性も一人でしていいんです♥

することで心も体も満たされます。そんなあれこれ♡まとめました。

FC2USER852795OIC さん

1257 PV

もはや一人では当たり前!

する理由としては…
1位気持ちいいから
2位よく寝れる
3位女性ホルモンUP
4位イクことができる
5位満足でてきないから

寂しい子がするではありません!

一人でなんて寂しい女子がするもの……と思ったら大間違い! 定期的にセックスをする相手がいても、それとこれとは別問題です。彼とのセックスライフ向上のためにも、自分の体はどんどん開発したほうがいいということ!

出典 http://xbrand.yahoo.co.jp/category/lifestyle/13118/9.html

することでのメリットは?

体中の性感帯を刺激して快感を感じているうちに、性感帯が開発されていき、敏感に快感を感じられるようになっていくのです。

http://girl-adult.com/hitori-h-merit

ストレスによりホルモンバランスが乱れることで起きる現象を、女性ホルモンを活発化させることで防ぐことができるんです。

【女性ホルモンが活発化することで期待できる効果】
●生理が安定する
生理不順も改善し、安定してくる効果もあると言われています。
●お肌の艶が出る
ホルモンバランスが整いますので、お肌の艶も出てくるのです。
●妊娠のしやすさにもプラス
ホルモンバランスが安定しますので、妊娠しやすい体になるというのです。
http://girl-adult.com/hitori-h-merit

スマホ片手に官能小説やエッチな漫画などを見てする人が多い。また、今までの体験を思い出したり、されたいプレイや願望を妄想する子も…
http://howcollect.jp/article/3893

みんなはどうやってるの?

1か所ではなく、あちこち触って気分を盛り上げる女子が多数。なかでもダントツだったのが、クリを刺激するとの回答。全体の約90%がクリ派でした。膣内と答えてくれたのは約半数。意外と中イキ派もいる模様。

刺激方法は、道具を使う子もいますが大半は自分の指でする子が多いみたいです。
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/lifestyle/13118/7.html

やり過ぎはよくないの?!

色々な学者さんも言っていることですが、一人でをすることでのデメリットはないんです。
ですから、安心して楽しんでください!

出典 http://girl-adult.com/hitori-h-merit

黒くなるとって話を聞きますが、あれも全くの嘘です。
遊んでいる女性は…という都市伝説的な噂もありますが、それと同じレベルの嘘ですね。
そういうのは色素の問題で、回数とは全く関係はないそうです。

出典 http://girl-adult.com/hitori-h-merit

素敵な女性になりましょう!!

することで何か問題が起きることはありません。
ナイーブなところですから衛生面だけは気を付けましょう!
ひとりですることで女性は磨かれます。
また素敵な女性になる近道です。

  • 1
PR