40~50代におススメのファッション雑誌と通販サイト

最近の40~50代の女性ってどんなファッションなの?
ファッション雑誌と通販サイトをまとめました!

近藤さなえ(さっち) さん

1833 PV

どんな服を着たらいいか分からない…

40代の女性のファッションってどのようなファッションになりますか?(写真あり)
できれば40代の女性の方にお聞きしたいですが
40代のファッションって30代とは違い少し大人びた感じに
変えるべきでしょうか?

50代女性ファッションへのアドバイス

私の母は50代で下半身と二の腕ぽっちゃり体型です
年相応な服を着れば良いのですが、本人は
•おばさん服をきたくない
•ちょっとリボンのついた可

愛い若向けの服が好き
•高級すぎるのもプチプラも嫌だ
と、少しわがままなところがあります

気持ちは若くてもあまりに若い恰好でイタイと思われるのも嫌。
若いころとは体型なども変わってきますし、あまり安っぽい服も着たくないし…とても悩みますね。

40~50代の女性に読まれているファッション雑誌は

年齢に負けずにいつまでも若々しくお洒落を楽しみたい人や、年齢的にどのようなファッションをしたらいいのか…と言う人にとても参考になる雑誌です。

40~50代の方にピッタリのファッション通販サイトをまとめました!

40代、50代のお客様に ご利用頂いているオンライン・ショップです。
50代突入の店長がParis、イタリアで買い付けた最新モードを情報発信しています。
現地のデザイナーさんとの交流や、パリのファッション事情などもネットでご覧いただけます。
世界に一つしかない一点物や、タプレスタイル限定モデルなど同じ服を大量に販売するのではなく、スペシャルなお洒落をご提案。

エフブルームでは、40代・50代のアラフォー&ミセス女性の身体にフィットする婦人服を製造/販売しています。デザインからパターンまで着心地の良さとシルエットの美しさを追求した服作りを行ってます。

働く女性のためのエレガンス系オフィス・デイリーなリアルクローズの通販ショップ

大人の女性に似合う一枚であるため、贅沢で繊細なディティールは不可欠。細かなところにまでこだわりぬいた商品を。
可愛いだけではない、より美しく見えるシルエットを追求し毎日のコーディネイトをさらにスタイリッシュに楽しく♪
雑誌やデパートでも人気の、CUBEだけのオリジナルアイテムです。

ステキな洋服がいっぱい♡
年齢を重ねたからこそ着こなせる服もありますので、大人の女性ならではのおしゃれを楽しみたいですね。

  • 1
PR