恋愛成就で幸せになる!恋愛の名言

恋愛成就で幸せになる!恋愛に自信をつけるHAPPYになれる名言をご紹介します!

小林 あや さん

58 PV

女の子は、この人の前で天使でいたいっていう男の人をみつけたら、どんどん天使みたいになっていきますね(●´⌓`●)

はあちゅう(伊藤春香)

男がモテるのは3G。ギャップ、ジェントル、ちょっと強引。女がモテるのは3K。感謝、感激、感動。

はあちゅう(伊藤春香)

モテは癖。そして、モテはコツ。モテることが癖になるとモテるコツがわかりモテるコツがわかるとモテることが癖になる好循環が生まれ、やがて最強になる。

はあちゅう(伊藤春香)

元気がない時こそ、テンションが高いふりをする。そうすると、元気が湧いてくる。

誰かに強烈に好かれたかったら、誰かに強烈に嫌われてもいい覚悟を持たなくては、と思います。

出典 自分の強みをつくる

はあちゅう(伊藤春香)

強いところと良いところを、その反対のものより、周りに多く出すことを意識してみる。それだけで、周りのあなたへの印象は変わるのです。

出典 自分の強みをつくる

はあちゅう(伊藤春香)

片想いは必ず両想いになる!

道端ジェシカ

いい運やご縁を運んでくるのは、絶対にいい“気”の人。まじりっ気のないキレイなきもちが、キレイな仲間や運を呼ぶ。

蝶々

私が知ってる頭角をあらわしている人・活躍している人はみな、語ったり分析しまくったり他人の噂をする前に、ガーッと自分のするべきことをしています。それに、どれだけエネルギーと時間が必要か、経験から知っているから。

蝶々

  • 1
PR