バイナリーオプションの取引方法・種類さえわかればOK?!

バイナリーオプション初心者の方も、取引方法と種類さえ理解してしまえば、いますぐにでも始められます!仕組みがわかっちゃえば、だれでもできちゃう~♪

huuuua さん

21 PV

バイナリーオプションの取引種別を分かりやすく解説!

シンプルな「短期取引(ワンミニッツや60seconds等)」「ハイ&ロー」「ワンタッチ」「レンジ」という取引方法があります。

サイトによってあったりなかったり、同じHIGH&LOWでも分数や判定ポジションが少し違ったり・・・
多少の違いがありますが、代表的なルールを取り上げてみました。 ※2014/04/23最新版

バイナリーオプション取引の中でも一番一般的な「HIGH&LOW」。

今のレートと比べ一定時間後のレートは上か下かを予想するシンプルな判定方法です。途中経過は関係なく、あらかじめ決められた判定時間その瞬間のレートがいくらかで勝ち負けが決定します。

▼ワンタッチオプション

ワンタッチオプションは取引時間内に1度でも条件を満たせばペイアウトがもらえます。

ワンタッチオプションで選ぶのは為替レート。ユーザーは「このレートまで行くだろう!」と予想して、そのレートにタッチするかどうかをオプションで購入するのです。為替相場はぐねぐねと波を描きながら、動いていますから、時間までに1回でもタッチできればペイアウトになるのです。

ここでポイントなのは、高収益タッチの場合「タッチしない」には賭けることができないということです。
あくまでタッチするということに賭けることになります。

▼レンジ型(境界型)バイナリーオプション

「レンジ型」は取引時間内に、レートが設定された範囲内に「収まる」か「収まらない」かを予想する取引方法です。

ワンタッチ型と同様にチャートが上がるか下がるかだけではなく動き自体を予想しなくてはいけませんが、その分ペイアウト率が高めに設定されています。

≪午前中はレンジ相場である事が多い?≫

この時間帯を狙うには間違いなくレンジ相場狙いです。価格が上昇したら売り、下落したら買い、これをコツコツと続けるだけで利益を得ることができます。

NY市場がクローズしたあとの午前7時(夏時間は午前6時)、為替相場はしんと静まり返っています。オセアニア勢がそろそろ目覚める時間帯も、世界の中心はと言えば夜も良いところです。

もちろんたまには大きく動いてしまう日はありますが、バイナリーオプションは落ち着いたなるべく規則性のあるレンジ相場で狙う方が勝ちやすいので午前中~お昼にかけてが勝ちやすいのです。

こういった午前中の為替相場の特徴は比較的わかりやすいので、このバイナリーオプション攻略法を上手にこなしていくと成果が出やすいです。

このように、午前6時から9時前は為替相場は全体にレンジ取引に向いています。

▼短期取引タイプ

海外バイナリーオプションならこの短期取引こそが最大の魅力。 購入ボタンを押した時点から1分後に高いか?低いか?たったそれだけです。

1分で決まる事から「ワンミニッツ」と名付けているサイトや「60seconds」、「クイックオプション」等名称は様々ですが、どこの海外バイナリーオプションサイトでも提供されていてルールも同じです。

▼ラダーオプション

指定した判定ラインより、「上」か「下」か。

どのくらい上がるか、もしくはどのくらい下がるかを予想しなければなりません。自分で判定ラインを選択した後、その判定ラインより高いか低いかを予想しなければなりません。

≪口コミやネット上で盛り上がる海外業者への乗り換えブーム≫

ネット上の口コミ意見では、国内と比較してみると海外の方が自由度の高い取引が可能という理由が多い。

・国内規制に関係なく今までと変わらない取引ができる

・超短期取引(60秒)で終わる取引や金や石油などの海外独特の取引が楽しめる

・ペイアウト倍率が高い取引ができる

・入金時のボーナスキャンペーンがもらえる(最初からプラス残高の状態で取引可能)

バイナリーオプションって意外に簡単だと思いませんか?

取引方法・種類がわかれば、あなたも今日から始められます。

2015年は新しいことに挑戦していきましょう☆

  • 1
PR