【女性の副業&投資】バイナリーオプションとは

バイナリーオプションのキホンを紹介しています(。・ω・。)

小林 あや さん

12 PV

女性に人気のバイナリーオプションとは(*´︶`*)?

バイナリーオプションはぶっちゃけて言うと花占いに「好き、嫌い」がありますが

これとおなじように思いつきでどちらにするか予想した場合でも

半分の確率で利益を上げることができる
そういう投資商品なんです。

例えば現在の相場が、1ドル100円だとします。

10分後の相場が

100円より上がるか下がるかを当てるのがバイナリーオプションです。

バイナリーオプションのメリット!

少額から取引が可能

バイナリーオプションのメリット

最低購入金額は50円や100円~という業者もあるくらい

少額から取引ができますので

資金が少なくても、バイナリーオプションを

遊び感覚で気軽にトライすることができます。

なんといっても取引のルールが簡単

基本的に為替レートが上がるか下がるか、予想するだけのシンプルな仕組みですので、

FXのように損切りのタイミングで迷ったりすることがありません。

また、利益と損失は取引前に知ることができます。

投資した金額以上の損失はない

FXなどは、レバレッジの設定や資金管理によって、負けたときの損失が大きいことがありますが、

バイナリーオプションでは、負けた場合でも最初のエントリー金額のみの損失ですので、

より安心して取引ができます。

超短期で結果がわかる

バイナリーオプションの投資結果は、早くてエントリー後、10分以内。

遅い場合でも24時間以内には確定します。

長いスパンでの取引が嫌いだという方には適しています。

スプレッドや手数料が発生しない

手数料については、勝った際のペイアウト倍率で業者が利益を得ますので、

取引の際に発生はしません。

また、FXのように時間帯によってスプレッドが広がったりしないのが

バイナリーオプションのメリットです。

そのほか、ドル円、ユーロ円あんど各種通貨ペアで取引できるほか、

日本や大手企業の株価なども様々なものが取引対象にできます。

つまり、得意なアイテムを見つけて、それを主として取引すれば

より高い利益が見込めるというわけです。

バイナリーオプションの注意点と対応策

すべてのバイナリーオプションがそうかはわかりませんが、2chまとめやfacebookで広告のあるバイナリーオプションはすべてステマです。
入金しても出金ができないようになっており、現金2倍プレゼントなどもあるようですが、結局手元に現金として戻ってくることはありません。

バイナリーオプションは、数ある投資商品の中でも『シンプル』で『ローリスク』という点が特徴であるため、ついつい“ゲーム感覚”で取引回数を重ねてしまいがちになることがあります。また、ただ単に二択の予想が当たれば良しという“ギャンブル感覚”の取引になってしまえば、やはり確実に利益を積み上げていくのは難しくなってしまいます。

したがって、取引を始める際には、予め「どれだけの資金を投資するか?」「どれだけの損失までなら良しとするか?」というラインを決めておくと良いでしょう。そして、自分自身で損益をコントロールすることです。

熱くなりすぎず、常に冷静に取引に臨むことを心がけましょう。

女性向け バイナリーオプションサイト ☆

  • 1
PR