パソコンが起動しない!せめてデータだけでも復旧しない?

パソコン壊れちゃった?とても困る…せめてデータだけでも取り出せたら…
そんなときのためのデータ復旧サービス会社をまとめました!

坂本るちあ さん

52 PV

バックアップってつい忘れちゃいますよね。

分かっちゃいるけどつい忘れてしまうバックアップ。
たまにやっていても肝心な時に忘れていたり…が良くあります。
そしてそんな時に限ってパソコンが起動しなくなったり…困りますね。

バックアップの大切さはパソコンが起動しなくなった時に痛感しますよね。

「パソコンが起動しなくなった」「ハードディスクを認識しなくなった」「ハードディスクから異音が聞こえる」「保存していた大事なデータだけでも取り出したい」…は突然やってきます。

データ復旧サービスを行っている会社をまとめました!

パソコンが起動しなくなった場合、あなたはパソコンのデータをあきらめていませんか? データ復旧サービス「アルファ・リカバリー」では、誤操作によるファイル削除やソフトウェア障害によるファイル破損などの障害、物理的にハードディスクが壊れてしまっている状態から、まずは障害の度合いをチェックさせていただき、その後軽度障害から重度障害までの切分けをし、復旧可能な状態か否かを迅速に対応させていただくデータ復旧サービスとなります。

データ復旧料金診断でおおよその費用が分かるのも安心。

ハードディスク復旧修復センターは、データ消去事故や壊れた記録媒体からデータを救出する費用の安い専門の会社です。価格をどこよりも安くしたい・とにかく安くしたいあなた向けのデータ復旧サービスです。

少し調べたら自力で復旧させる方法が載っていたりもしますが、大切なデータのためにはプロにお任せするのがおススメです。

  • 1
PR