【男性必見!】ドラッグストア、通販精力剤、バイアグラ等のED治療薬の効果まとめ

男性なら誰しも悩む基本スペック、精力減退。そんな精力減退に立ち向かう為の精力剤について、コンビニやドラッグストアに売っているものから、バイアグラ・シアリス・レビトラなど病院で処方してもらうED治療薬系の精力剤、そしてお手軽に通販で買える精力剤についてまとめました。

tomasuo さん

207 PV

★【真実】コンビニ・ドラッグストアの精力剤は気休め程度の効果

栄養ドリンクなどと同様で、安くないのに効果が無いというものが多い。
効いていると言う気持ちの効果はお手軽に手に入れられる。

【入手方法】
コンビニ・ドラッグストアなどで

【価格】
数百円~数千円程度

★ハードルは高いが効果が期待できるのはやっぱり三大ED治療薬(バイアグラ・レビトラ・シアリス)

病院で処方してもらわなければならないと言う手間、恥ずかしさ。値段と言うハードルがあるが効果は間違いなくあると言う声が多数!

【入手方法】
・病院の処方箋が必須!
・海外より個人輸入という手もあるが品質の保証は無いので自己責任で。

【価格】
1錠あたり1,000円~2,000円程度

★ハードルは低いが効き目が出来るのにも継続的な使用が必要な通販系精力剤

ED治療と言うよりは、精力増強を目的としたサプリメント
薬事法の関係で効果の記載が出来ない物が多いが、中には効果を期待できる成分が入っている物も!本物を見極める事が重要

【入手方法】
ネット通販で購入が可能。

【価格】
1日分 500円前後

  • 1
PR