2ちゃんねるまとめサイトを10秒で作成■月収300万可■

月収300万円も稼いでいる2チャンネルまとめサイトを、たった10秒で更新できるソフトのまとめ

FC2USER436482RHG さん

180 PV

2ちゃんねるまとめビルダーの最新版発売!

近年、月間300万円以上稼げるアフィリエイトとして話題の2chまとめブログですが、
更新作業が大変そうで手を出している人は意外と少ないそうです。

しかし2chまとめビルダーを使えば、人気のスレッドをわずか10秒でまとめてLivedoorブログ、FC2ブログ、 Wordpress、Seesaa、ココログ、サイトミックス、MovableTypeに投稿することができるのです!

レスアンカー通りに並べ替え、余計なレスを削除、着色、画像アップロードなど すべて自動でできるため、あとは投稿ボタンをクリックするだけで完了します。

今なら超豪華プレゼント進呈中!

今なら超豪華プレゼント進呈中!
 2chまとめブログ用の最強テンプレート
 2chまとめブログ風のオリジナルヘッダー画像
 2chまとめブログのデザインカスタマイズ完全マニュアル
 2chまとめビルダー完全攻略マニュアル
 0からはじめるアフィリエイト初心者入門ガイド
 2chまとめビルダーユーザー専用の相互RSS募集掲示板

実践者の感想

これ以上2chまとめビルダーを販売しないでください!
こんなすごいソフトを沢山の人に使われるのは困ります。
私だけで独占したいくらいですよ・・・。(笑)
現在3サイトを運用していますが、このままいくとかなりの収益になりそうです。
追加料金を払ってもいいので、販売本数を減らしてもらえないでしょうか?

事前にまとめから投稿までが非常に早いとは伺っていましたが、
まさか本当に10秒以内で1記事作成できるとは思いもしませんでした。
ソフトの動作が軽快で使っていて気持ちが良いですし、
何よりも検索エンジン経由からのアクセスが多くなったのが嬉しいです。
これなら同時に10サイトくらい運営できそうです。

これまで1日50PVくらいのサイトを運営し、細々とアフィリエイトを
していました。2chまとめビルダーのモニターをするために新しいブログを
作成したところ、たった1週間で1日300PVのブログに育ちました。
今まで手動で頑張ってきたのは何だったのだろうと虚しくなると共に
2chまとめビルダーの凄さを肌で感じることが出来ました。
今後も使い続けていけば、1日10000PV以上のブログになると確信しています。
素晴らしいソフトを本当にありがとうございます!

もっとくわしい内容はこちらで無料公開中!

  • 1
PR