記念日のプレゼントや誕生日、還暦祝い、昇進祝い等なんでもおまかせ。

個別に相談したオリジナルの名前の詩をプロの書家が1枚1枚手作りで制作。
世界でたった1つしかない完全オーダーメイドの作品をお届けする。

特別な記念日や贈り物に「感謝の筆文字」がお役に立てます。

沢山のデザインタイプの中から人気の作品ページをまとめてご紹介!!

FC2USER035897SMP さん

103 PV

イラストの書

個別に相談したオリジナルの名前の詩に可愛いイラストが入った作品。
8種類の可愛いイラストデザインから選べるので
用途やシーンによって最高のプレゼントを演出。

プレミアムツリー

結婚式で人気のウェルカムツリーを記念日のプレゼントや長寿のお祝いとして使われる方が増えています。

卓上イーゼルと4色のカラースタンプがセットになっているタイプですが、
お好みのスタンプをご用意いただいて自由にカスタマイズ出来るのも人気のポイントですね。

幅47.3cm×高さ39.8cm の大きいサイズの額ですで
A3サイズの用紙よりもひと回り大きいサイズです!
卓上イーゼルと4色のカラースタンプがセットになっているタイプです。

似顔絵の書+名前の詩

似顔絵に名前の詩を書いてほしいというお客様のリクエストから誕生した作品。
高いクオリティーの似顔絵と独創性のある筆文字。
更にオリジナル感を高めるミニアイテムをイラストで添えて
全てのリクエストにお応え出来るイチオシのアイテムです。

似顔絵に添えてある花のイラストは自由に変更出来ます。
簡単なイラストなら好きな物や趣味のアイテムをお描きする事も出来ますので、先ずはお気軽にご相談下さい。

ウェルカムボードから長寿のお祝いまで、幅広い用途で利用されている似顔絵と名前の詩を組み合わせたバージョン。

人気NO.1 和紙に詩を書くタイプ

豊富な額パターンでどんなシチュエーションにも合う和紙に個別にご相談してお作りする名前の詩を書くバージョンです。
レイアウトデザインは、基本のパターン以外にも自由に相談出来るので
先ずはお気軽にご相談下さい

思い出の写真に名前の詩を

約A4サイズまで拡大したお写真に直接名前の詩を書くタイプです。
複数のお写真を組み合わせてデザインしたり、文字を読みやすくする為に白くぼかしたりの加工もさせていただけるので、先ずはお気軽にご相談下さいませ。

  • 1
PR