【トレンドたまご】手もみで簡単にジュースが作れる調理グッズ

とれたまレポーターが新製品・新サービスの 卵たち を体験レポート。今回は「小久保工業所・手もみジューサー」です。

FC2USER766387TPJ さん

81 PV

【商品名】
手もみジューサー
【商品の特徴】
手もみで手作りジュースができる調理グッズ。
【発売日】
11月30日

商品イメージ

商品概要(公式)

果物などの栄養はとりたい、朝食もほしい、でも忙しい朝、機械を出すのは少しおっくう。そんな悩みを解決する、「手もみジュース」専用の袋ができました。
袋にバナナ、イチゴ、豆腐、牛乳、ヨーグルト、抹茶、はちみつなどをお好みで入れて手でもむだけ。袋の内側の突起が具材をつぶしやすいようになっていて、飲みやすいジュースが手軽に作れます。

小久保工業所/紀陽除虫菊@KOKUBOpress
10/20発売の「手もみジューサー」ですね。ご質問ありがとうございます。シリコン素材なのでひっくり返して洗えますよ。一人分用の小ぶりの袋です。 RT @Cottoncolo 洗いやすいのか気になります。袋をひっくり返して洗えますか?

商品概要(販売店など)

#相内優香 #トレたま RT @wbs_tvtokyo: バナナ、キウイなどのフルーツに牛乳を加え、ピンク色の袋の中に入れます。そして、モミモミすると…!アイディア次第で流行りのスムージーが手軽に作れるんですよ。

類似商品(比較)

ミキサーもジューサーも不要! 手もみはカンタン。 (1)切る (2)入れる (3)もむ の3ステップだけ!

ビニール袋1枚

「ビニール袋1枚でできる!手もみジュース」っていう本を図書館で読んだら、猛烈にアボカドバナナジュースを作りたくなってきた。高速ジューサーと違って酵素が死なないところがミソよね。

アマゾンレビュー

楽天レビュー

出典 YouTube

9:50あたりからが「手もみジューサー」の実演です。

  • 1