銀婚式プレゼントに選ばれるオリジナルのギフト

手書き筆文字ギフトをメインで扱うギフトショップである【感謝の筆文字】。
特に人気の高い作品をまとめてご紹介します。
結婚25年のお祝いである銀婚式の贈り物に、きっと涙して喜んでもらえる!!

FC2USER515269DKT さん

52 PV

可愛い梟のイラストが寄り添っている人気のデザインに名前の詩がプラス!!
金婚式・銀婚式のお祝いに圧倒的な人気を誇る。

Large size
(幅47.3cm×高さ39.8cm の大きいサイズの額)
A3サイズの用紙よりもひと回り大きいサイズです!
作品部分のサイズ:大サイズ(23cm×30cm)

クオリティーの高い似顔絵に、味のある筆文字でメッセージを。よく見ると名前で詩が作られている事が解り2度ビックリ!!
似顔絵に添えてある花のイラストは自由に相談出来るので、二人の好きな花を描いてもらったり
趣味のアイテムを添えてもらうなんて事も出来ちゃう。

更にオリジナル性の高い作品が作れるので一押しのデザイン!!

銀婚式・金婚式のお祝いに限らず、人気NO.1の作品デザイン。
背景に虹のラインを入れずにシンプルに作るデザインも人気だが、やはりお祝い事には華やかなデザインを選ぶ方が多いようです。

額のカラーバリエーションによって雰囲気の違う作品となるので、どんな場所にでも合う万能デザイン!!!

想いでや記念の写真をA4サイズまで拡大して写真に直接名前の詩をお書きするタイプです。

写真によっては文字が入りやすいように加工したり、複数の写真を入れられる作品もある。
細かな要望にも応えるきめ細やかな対応が人気の秘密!

インパクトのある筆文字と、デザイン性の高い花のイラストを合わせたタイプ。
花のイラスト部分は、1月~12月までの誕生花をモチーフにデザインされているので12種類のデザインから選べる。

誕生花で選ぶのも良し、好きな花のデザインで選ぶのも良し!

日本一の山、富士山のイラストにお二人への感謝の名前詩をお書きするデザインタイプ。

  • 1
PR