ゲストも大満足のレストランウエディング《北海道編》

結婚式・披露宴でやっぱり気になるのはお料理!!
ゲストが喜んでくれる素敵なレストランウエディングをまとめてみました♡

みやけけんこ さん

129 PV

レストランウエディングの体験談♡

身近にご自身がレストランウエディングを体験した人がいたら、いろいろと教えてもらおう!!
ゲストとして参加した人の意見も貴重です

レストランウエディングを選んだ理由は?

レストラン実施理由上位は、「料理」「予算」「立地・アクセス」「収容人数」「カジュアル」「外観・インテリア」「演出」「貸し切り」
上記が20%を超える上位項目

特に料理は56.1%の方が理由に挙げています。
やっぱりお料理は最重要アイテム!!

北海道でおすすめのレストランウエディング

美しい景色と自分の家にお招きするような感覚の一軒家でおいしいお料理が魅力です♡
専属パティシエがプロデュースのデザートビュッフェはゲストにも喜ばれます

北海道函館市元町3-29(聖ヨハネ教会隣り)

映画のワンシーンのようなウエディングが実現できるレストラン『Harvest Road House』。
自家農園で採れる有機栽培のハーブや野菜、オーナーシェフが自ら獲ったシカやシギ料理がパーティを贅沢に彩ってくれる。北海道ならではのおいしいお料理でゲストをもてなそう!!

北海道旭川市永山町9丁目75番14

札幌の老舗ホテル「札幌グランドホテル」の和食レストラン【ガーデンダイニング環樂】でのウエディングも素敵です。
幅広い年齢層のゲストに喜ばれる美味しいお料理で、おもてなしを!!
アクセスが良いのも魅力

北海道札幌市中央区北1条西4丁目

レストランも、衣裳、美容室、写真館も完備しているので打合せが一箇所ですみ大変便利!!
シェフはグランドホテル、フランスの三ツ星レストランで修行した本格派です。

北海道札幌市清田区清田3条2丁目12-13 羊ヶ丘通り沿い

新婚旅行を兼ねてタンチョウの里、鶴居村の「夢工房」はいかがでしょうか♡
可愛らしいプチホテルに家族・親族でお泊りも素敵ですね。
レストラン手作りのウエディングケーキも素敵です。

北海道阿寒郡鶴居村字下幌呂

観光地としての人気も高い美瑛町にある自然食のレストランvalore♪
絶品のイタリアンフルコースと美しい景色で大満足のウエディングが実現できそう♡

北海道上川郡美瑛町美沢共生

  • 1