名古屋でウエディングや二次会ができるレストランまとめ

名古屋でウエディングのできるレストランを調べてみました

ごはん食べ太郎 さん

94 PV

レストランウエディングの魅力

最近レストランウエディングをする人が増えているとか・・・
その魅力を調べてみました

1.レストランウェディングにおける一番のメリットは、料理の味です。専門式場やホテルと何よりも違うのは、料理を専門にしているかどうか。レストランのシェフとしてのプライドがかけられた、そして、心のこめられた料理の味わいは、専門式場やホテルとは一味も二味も違うものがあります。お料理が美味しければ、ゲストにも喜んでもらえるウェディングになるでしょう。

料理がおいしいというのは参列者にとって一番うれしいですね。

2.最近では挙式や披露宴のスタイルも個性的なものが増えていますが、なかでもレストランウェディングは、新郎新婦の要望を反映させやすいことが人気を集めています。形式的なプランではなく、自由度の高いプランにプラスして内容を決めていくことが一般的で、「自分たちだけのオリジナルウェディングにしたい!」という方に特に好評です。

二人で作り上げるオリジナルウエディング。これはレストランでやるのが最適ですね。

3.レストランという身近な空間でのパーティーですので、気取ることがなく、アットホームな雰囲気のなかでゲストと気兼ねなくお話ができます。ご家族中心のパーティーから、たくさんの友人を招いてのパーティーまで、あたたかな祝福に包まれる素敵なパーティーになることでしょう。

大勢で豪華な挙式もいいですが、身内だけでアットホームな挙式もいいですよね。

名古屋でウエディングや二次会のできるレストランを調べてみました

人生最大のイベントとも言えるウエディング。
二人でゆっくりじっくり考えて素敵なウエディングにしてくださいね。

  • 1
PR