矢口真里不倫謝罪の舞台裏まとめ

矢口真里復帰騒動の舞台裏まとめました

pomaera さん

114 PV

宮根屋での復帰謝罪動画

矢口が前代未聞の“チン事”を起こしたのは昨年5月のこと。既婚者である彼女は夫・中村昌也の居ぬ間に、浮気相手のモデルUを自宅に誘い込み。ワインで食事を終えた後、深夜から早朝まで行為にふけったという。

「早朝、仕事から帰った中村が寝室を開けてビックリ。矢口とUは布団もかけずピストンの真っ最中。“出し入れ”もハッキリ見えてボー然となったとか。すぐさま中村は近所に住む義母を呼んだが、到底話し合いにならなかった」(芸能プロ関係者)

★旦那の帰宅を裸で迎える矢口真里★
2月22日夜、矢口さんは飲み会に参加し、
同席していた梅田賢三さん(25)をお持ち帰り。
矢口さんは、朝になると夫の中村昌也さん(27)が帰ってくることを知っていながら、
梅田さんとベットで仲良く裸でスヤスヤ。
前日の酒か?それとも、自宅でのナニが相当盛り上がったのか?
原因は定かではない。
そこへ予定通り、中村さんが帰宅。
玄関のドアを開けると中からチェーンがかかっていた。
玄関の物音で目を覚ました矢口さんは、状況を察してパニック状態に。

「梅田さんとのお付き合いは順調ですか?」と声をかけるが、無視を決め込んだまま。

――せめてひと言でいいので近況を教えてください。
「なんであなたに言わないといけないんですか」

――ひと言でいいので、ファンにメッセージをいただけませんか。
「いい加減にしてください!」

再び歩き始めたが、怒りのボルテージがおさまらなかったようで、再び立ち止まって振り向いた。
「あなたたちのせいで! あなたたちのせいで、本当に……本当にどれだけ私たちが迷惑しているか!」

矢口は“鬼の形相”で記者に言い放った。

・矢口真里が23日放送の「ミヤネ屋」に生出演することが発表された
・芸能界のドンであるバーニング社長と親しい宮根誠司の番組が選ばれたという
・結婚をして「浮気ではなく純愛だった」という流れにしようとしているとも

  • 1
PR