ちゃんと痩せたい!あれこれ試すよりエステに行っては?

たくさんのダイエット法がありますが続かなかったり痩せてもすぐにリバウンドしたり・・・
いっそのこと思い切ってエステに行ってみませんか?

みやけけんこ さん

12 PV

ダイエット失敗談

ダイエットの失敗って多くの人が経験しているのではないでしょうか?
なかなか続けられないですよね。

「リンゴだけを3日食べて少しやせたけど、あとからドカ食いでリバウンドした」(29歳/女性)

「ひたすら野菜だけを食べた。便秘は解消したが、体が冷えやすく日々お腹の痛みとの戦いとなり、耐えられずにやめた」(28歳/女性)

「2泊3日の断食に挑戦しましたが、2日目の夜に脱水症状で倒れ、急患で入院。同行した友達や親にも心配をかけました。二度とやりません」(25歳/女性)

毎日継続する事が出来ず、今日はちょっと休んじゃえ・・が次の日も休んでしまって・・・段々と運動をやらなくなってしまった。

若いころはスグに痩せられました。ですから、いつでも痩せられると思っていたのですが、
年齢を重ねて、いつの間にか痩せられなくなりました。

食事制限も運動も自己管理で行うのは強い精神力がないと継続が難しいですね。

梅田でエステを探してみた

日ごろ頑張っている自分へのご褒美にエステに行ってみてはいかがですか?
体重が落ちてくると毎日がもっと楽しくなりますよ。

  • 1