もう、大掃除はしないで良い!!!不用品回収から掃除まで何でも屋がやってくれるらしい!!!

年末にかけての家庭での一大イベント大掃除。
でも、面倒だし不用品を仕分けして捨てに行くのも…と思ってる人に
何でも屋さんが文字通り何でも不用品回収をしてくれるらしい…

更新日 2014年10月29日

FC2USER762768ARQ さん

63 PV

▼実際に悩んでる人は多い…??

部屋の掃除が面倒です。

部屋の掃除がとても、すこぶる、Very、超、Sehr、めんどくさいです。
そんなに広い部屋でもないのですが、楽に掃除をする方法あるいはコツ等を教えてください。

ゴミの仕分けができずに溜まって困っています。有料でいいですから、ゴミを引き取ってもらえる方法はありますか?

・粗大ゴミ回収センターの説明を読んでいたら申し込んでから2週間かかると書かれていました、
できれば引越すのでせめて1週間にしてほしいのですが、実際本当に2週間もかかるのでしょうか、最高で2週間という意味でしょうか?実際に粗大ゴミを回収を頼んだ事のあるかた教えてください

ゴミの仕分けが難しい、粗大ゴミの回収に時間が掛かる!!!など
そして掃除は面倒…という悩みも多いようです。

でもやらないと、大変な事になってしまうのは目に見えている…。
困った時に自分で掃除せずに不用品まで引き取ってくれる業者が居たら
良いなーと考えたりしませんでしたか?

▼実際に何でも屋さんを利用した人の声!!!

家の大掃除をしていて、30年使った大きなタンスやソファーを処分するのが大変で諦めていたところ、以前便利屋トラブルバスターさんに依頼した近所の人に勧められて電話しました。部屋の廃品回収・不用品処分が簡単に出来て嬉しかったです!

使わない農機具や道具とうで、ごちゃごちゃになっていた倉庫の片付けを依頼しました。私一人では持てない物が沢山有り、とても助かりました。倉庫もスッキリしました。ありがとうございました。

夫が病気で亡くなり、男手がなく力仕事ができずに困っていました。最初はどんな人が来るのか不安でしたが、無料見積もりの際に非常に感じのいい人でしたので、すぐに決めました。重い家具の運び出し、邪魔な樹木の伐採などをしていただいて、大変助かりました。

全国各地で何でも屋さんを利用して、面倒な不用品回収や
お掃除を手伝ってもらっている人が居るんですね!!!

料金も時間ごとの何でも屋さんが多いので、掛かる料金の目安も分かって
嬉しいですよね♪

▼良い何でも屋さんを見抜くポイントは?

何でも屋さん、良いなーと思って依頼しようとしている人に
十分に注意して欲しいのが何でも屋さんも選んだ方が良いと言う事!!!
凄い金額を要求してくる悪い何でも屋さんもいるんです…。

そこで、この項目では良い何でも屋さんのポイントをいくつか挙げてみました!!!

①許可や資格を持っている
何でも屋さんって無資格、無許可のイメージも多いと思いますが運搬資格などしっかり持ってないと依頼主も罰せられてしまうので注意!!!

②弁護士事務所などと提携している
トラブルがあった際や、人探しなどの依頼の際にも弁護士事務所と提携している何でも屋さんでは後のトラブルも防いでくれます!!!

③料金設定がシンプルでしっかり提示されている
HPなどに料金設定がしっかりと書かれている何でも屋さんは多額な金額を請求してくる心配はありません

④作業実績
これも比較の一つ!!!作業実績が多ければ多い程、依頼が多く安心できる何でも屋さんという事です。

⑤損害保険に加入している
引っ越しなどの際に荷物を破損してしまった!といった万が一のトラブルの時の為に損害保険に加入している何でも屋さんなのかも調べましょう!!!

▼最後に安心して選べる各地の何でも屋さん♪

  • 1