【ついに世界を制した!?】BABYMETALが快挙!【すごすぎ】

かなり前に発売されたアルバムがじわじわとランクを上げてついにビルボードの・・・

perfumemania さん

128 PV

1stアルバムがビルボードのアルバムチャート1位!

チャートは違えどビルボード1位になった日本人は坂本九依頼の快挙!

破竹の勢い!BABYMETAL!

Googleトレンドで見ると2014年に入ってからBABYMETALの人気がロケットのように急上昇していることがわかります。

BABYMETAL 人気の起爆剤になったのはギミチョコ!!

出典 YouTube

2014年に公開してから再生回数1500万回数を超えた神MV。この動画がBABYMETALの人気に火をつけたのは間違いありません。言葉の壁を越えて世界から注目されるアーティストに!

BABYMETALは超実力派!バックバンドも日本トップクラス!

出典 YouTube

ライブ映像を見ればBABYMETALが単なる色物のアイドルではないことがわかります。実力があったからこそ世界に通用したのでしょう。

注目して欲しい!SU-METALの歌唱力

出典 YouTube

普段はポンコツ扱いされているSU-METALですがその歌唱力はアイドルNo.1と評されることもあります。NARUTOのテーマ曲にしろという海外ファンの声が沢山(笑

知って欲しい!MOA YUIのかわいさ

出典 YouTube

全世界がロリコンになっちゃうかわいさ!

  • 1
PR