岡山で脱毛するなら

岡山の脱毛サロンを調べてみました

近藤さなえ(さっち) さん

29 PV

この秋~冬こそ永久脱毛を始めるチャンス!

「春から始めても間に合うんじゃない?」「なぜ今から?」と思う人もいますよね。どうして今から始めるのが良いのか調べてみました。

<理由その1>
肌のターンオーバー同様、毛にも生えてくるのに一定のサイクルがあります。一本一本微妙に違うので、定期的に複数回の処理が必要。瞬間的になくなるものではないため、今、この時期から来年の夏に向けて始めておくのがベストなのです。
<理由その2>
紫外線量が少なくなって夏の日焼けも落ち着いている冬に脱毛を始めると効果が得られやすいと言われています。もちろん「痛み」についても日焼けしている夏より冬の方がずっと少ないんです。
<理由その3>
年内はクリスマスに忘年会、年が明ければお正月に新年会にバレンタインとまさにイベントラッシュ。ドレスを着るなど案外薄着になる機会も多いのです。そんな華やかな場で毛、そり残し、カミソリ跡なんかあったら興ざめもいいところではないでしょうか。たとえ処置後速攻ムダ毛ゼロにならなくても、今から始めておけば毛穴も目立たず肌もキレイになります。他の未脱毛女子と差をつけるチャンスですよ♪

今から始めたら、来年の夏は思いっきり楽しめそうですね♪

岡山で脱毛サロンを調べてみました

脱毛の効果は一般的に半年から8か月後に出やすいと言われています。
来年の夏の為に今からサロンに行ってみませんか?

  • 1
PR