いらなくなったら売っちゃおう!ルイヴィトンの買取なら・・・

ルイヴィトンをはじめ不要になったブランド品の買取サイトを調べてみました

森田陽二 さん

18 PV

高額査定3つのコツ!

買取へ出されるお品物はできる限りキレイなほうが、査定結果がぐっと高くなります。
普段からキレイに使って、ぜひ高額査定を狙ってください。
では、品物のきれいさの他、実際に査定スタッフは何を評価しているのでしょうか。
「査定時にどんなところをチェックするの?」
「よく使う物だから簡単なお手入れ方法が知りたい。」
そのような方のためにブランドベイからの高額査定3つのコツ!をご紹介します。

<買取前のチェック>

箱、保存袋、ギャランティーカードなど購入時の付属品は出来る限り保管!
ブランドによっては箱、保存袋、ギャランティーカードで査定結果が大きく変わることがございます。
旬なブランドは、旬なうちに!
流行のサイクルに遅れないよう、早めのお持込を。査定金額アップに繋がります。
季節に左右されない!
季節外の物だからといってしまっておくと査定金額が落ち込むことがあります。季節問わずお持ちください。

<まずは自分でカンタンに掃除する>
売る前にはできるだけ掃除すると印象が良くなります。

<思い立ったら売るが勝ち!!>
「もう使わないかなぁ。でもなんとなく。」 「年に一回も使わないけど、とりあえず。」と思ったときにクローゼットにしまわず、是非ご連絡ください。 その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますので出来るだけお早めにお売り頂くことが大切です。

ルイヴィトンの買い取りサイトを調べてみた

ブランド品を買った時は必ず付属品を保管しておくようにすると
売る時も高く売れるようです。
日ごろのお手入れも欠かさずに・・・

  • 1
PR