フェロモン香水効果!!【体験談まとめ】

フェロモン香水まるで魔法のような効果を期待してしまうけど、実際どうなの!?

FC2USER019016UFV さん

1126 PV

女性の体験談

17歳・女性
初めてこれつけてバイトに行ったらバイトの人が優しかった♪
まだ1回しか使ってないからわからんけど、
いろんな時に使ってみたい!
あと、2倍のやつも(*´ω`*)

28歳・女性
とってもいい香りです。
ほんのりなので、不快に感じる人はほとんどいないんじゃないかなと思います(^^)

その効果なんですが、デートの時は以前購入した無香料タイプと重ね付けをしました。
そしたらすごい!
3時間で4回求められました(*^^*)
彼自身も『何故こんなムラムラするのかわからない。一緒にいると言いようのないドキドキ感がある』と不思議がっていました(^^)

まだ付き合い始めて3ヶ月目なのでラブラブではあるんですが、さすがに4回というのはラブアトラクションの効果かなーと思いました♪

34歳・女性
およ??効果あったかも?!
職場に来月で居なくなってしまう気になる彼がいます。
お互い違う業務をしているので中々、話すこともなく
「どうやって距離を縮めよう??」と悩んだ末こちらに
たどり着きました。届いてから彼が出勤する日は必ず
つけてます。今まであまり仕事で手伝ってくれなかったのに
私が何も言わなくても2度手伝ってくれました!
(しかも、すきまが無いくらいに彼が近くにいました)
この香水のお陰かもと思ってます。今度はタブーと
こちらの併用を考えてます。

41歳・女性
最初やっぱり特有の臭いが気になりました。でも数分で気にならなくなり、その頃から今度は異常にムラムラして来てしまいました(^^;;それで髪をアップしてたのですがおろして巻いてみたり夫が帰って来る前にメイクを気にしたり。そんな事もあってか今晩の予約をされましたっ!2ヶ月位レスだったのに驚きです。まだ中学生の子供が起きているのにさっきからベタベタしてきて困っています。これは使用する人と場所を考えたほうが良さそうですね。次はシークレットとのダブル使用をしてみたいです。

男性の体験談

22歳・男性
ライムのフレッシュな匂いは、ジメジメとしたこの季節に、爽やかな雰囲気になるので良いと思います。
この間、友達と(男3女2)クラブに行く機会があったので、ラブアトラクションライムを首に2プッシュしてから行った所、二人組の知らない女性達に話しかけられたり、普段は1~2時間で帰りたがる女友達も、「今日は最後まで盛り上がろうよ~!」と、珍しくはっちゃけてる様子でした。
普段は引っ込み思案の俺でも、この香水をつけた時は不思議と積極的になれた気がします。
このライムの香りで濃縮バージョンがあったらイイですね。

26歳・男性
デートの時に使用しましたが反応ない?

36歳・男性
香水として使うには、インパクトは物足りなさを感じるかもしれません。さりげなく使用するにはいいかもしれませんが、軌跡のような香りを残すことは相当量つけないと難しいと思いました。実際、周囲に使ってることを気づいてくれた方はいませんでした(笑)

48歳・男性
甘くない嫌みのない香りなので、異性の前だけでなく、ビジネスでも行けると思い増す。クールビズに合いますね。

女性は効果ありの声が多数ありますが、
男性はあまり効果が無かったと答える人が多い気がします。

男性の場合はHが出来ると思って使っているからでしょうね♪

  • 1