岡山で結婚式の二次会なら

厳かな結婚式、披露宴の後は二次会で盛り上がりたいですね。
岡山で結婚式二次会のできるパーティー会場を調べてみました。

岡本幸太郎 さん

43 PV

みんなで盛り上がる結婚式二次会ゲーム

・似顔絵ゲーム

必ず笑いが起こります。新郎新婦に優秀作品をえらんでもらい景品をプレゼント
新郎か新婦とゲスト4~5名を選出して制限時間内にお題の絵を描いてもらいます。
書いている所はみんなには見せずにスタッフに作成中の絵をイジッて盛り上げてもらいます。

必要なアイテム
マジック・画用紙・答えの画像(ゲストが見える大きさに拡大)・景品
例)最初は簡単な問題からがおすすめ
動物(サイ・ゴリラ・カピパラ)
わかり易いキャラクター(ミッキーマウス・ワンピース・ピカチュウ) 
笑える作品になりやすいキャラクター(ゴルゴ13・ルパン3世)
だんだん難しくしていく(織田信長やフランシスコザビエル)

ミッキーマウスやピカチュウもいざ書くとなるとなかなか上手くかけないですよね(笑)

・AかBか・○×ゲーム

もはや鉄板!!新郎新婦にまつわる内容をAかBかの選択問題にしましょう。
秘密を暴露するのも楽しいです。
行き過ぎには要注意!

新郎・新婦と友人にエピソード等をリサーチをしておいてください。

・新郎は新婦を何とよんでいるか? A.~~~ちゃん  B.ハニ-
答えはAかBか?などです。

ちょっとHな問題もさりげなく織り込むほうがおもしろいですが行き過ぎにはくれぐれも注意してください。
・新郎と新婦はいつも仲良し。さてお風呂は週に何回一緒に入るでしょう?
・新郎が新婦に着てほしい下着は?  等

必要なアイテム
AB札(紙を丸く切り表面にAと裏面にBを記入し、割り箸に紙を挟んでも出来ます)
新郎新婦にまつわる問題

定番ゲームですが場は盛り上がりますね

岡山で結婚式二次会のできるパーティー会場を調べてみました

宴会グッズが豊富だったり、飲み放題のドリンク種類が豊富だったり
フォトムービーを無料作製してくれたりと各店さまざまなサービスがあって
どのお店にしようか迷っちゃいますね。

  • 1
PR