絶対欲しくなるパワーストーン特集!

特殊な力が宿っているとされている石、パワーストーン。
古来より人々の願いをかなえ、健康にもよいと言われてきた神秘の石。
パワーストーンについて調べてみました。

三宅はなこ さん

3599 PV

どこにつけるかで効果が違うって知ってた?

ブレスレッドですが左手につけることで感覚、感情、精神など多くの事に効果的になります、逆に右手につけるとなると仕事など現実的な事に効果を発揮することができます。
ピアスの場合は判断力や考えを落ち着かせるといったような効果がありネックレスだと気持ちを安定させたり活発にさせたりということに効果があります。

リングでしたら身体すべてに効果的となっております。
このようにつける場所によって違いがありますので、自分だったらどこに効果があるのかを把握しておきましょう。
自分は何がしたいのか、どういう効果を求めているのかというのは自分にしかわからないことですのでどういうつけ方をすればいいのかを知っておくことが大切です。

パワーストーンは石だけの力と思っている方が非常に多いですが、見につける場所によって効果はかなり変わってきます。
ですので、パワーストーンの石だけの効果を見るのではなくどこにつけるのかということをしっかりと把握しておくことも大事な事になります。

パワーストーンの種類

パワーストーンの浄化

パワーストーンという特殊な力をもっていますが、特殊な力が永遠に続くかというとそうではありません。
特殊な力には限りがありますので、そのパワーを注入する必要があります。
人間でも疲れたら寝ないと元気などが出ないとは思いますがそれと同じようなものと考えていいでしょう。

パワーストーンのショップを調べてみました

パワーストーン選びは「直感」が第一です。
石の意味にこだわり過ぎず、「この石が好き!」「なんとなく気になるなあ」
「この色が好き!」「この石綺麗だなあ」と思った石を選ぶのが一番大事だそうです。

  • 1
PR