株式会社ビルドネットの会社概要!評判や噂についても紹介!

株式会社ビルドネットの色々な情報をまとめています。Buildnet(ビルドネット)についての紹介、クライアントの実績、事業内容、評判や噂などについて知りたい方はぜひこちらをご覧になってください。

FC2USER041665TTE さん

4493 PV

ビルドネットとは?

当企業は様々な業種に対してアフィリエイト型の集客及び成約支援のコンサルティングを行うインターネット関連の会社。

ビルドネットの概要

名 称
  株式会社ビルドネット

資本金
  9,950,000円

代表者
  代表取締役 田口 和宏

設立
  2009年4月15日

決算月
  9月

事業内容
  ■アフィリエイト事業
  ■WEB制作

所在地
  【東京営業所】〒150-0002 渋谷区渋谷1-6-5 インテリックス青山ビル 3F » 地図
  
  【広島営業所】〒733-0007 広島市西区大宮2丁目13-10ハイネU301 » 地図
  
  【石垣支社】〒907-0024 沖縄県石垣市新川247 » 地図

電話番号
  【東京営業所】
   代表番号:03-5774-2727
   営業代表:03-5774-2728 ※2012年10月1日より電話番号が変更になりました。

  【広島営業所】082-509-0858

  【石垣支社】0980-83-3235

FAX
  【東京営業所】050-3737-2697
  
  【広島営業所】082-509-0859

URL
  http://buildnet.jp

従業員数
  118名(アルバイト・パート含む)

顧問税理士
  税理士法人サポート21

顧問弁護士
  法律事務所 オーセンス

主要取引先
  株式会社 原一
  株式会社インタースペース
  株式会社アドウェイズ
  株式会社フォーイット
  バリューコマース株式会社
  株式会社博報堂DYメディアパートナーズ
  ソネット・メディア・ネットワークス株式会社
  株式会社ゼンリンデータコム
  大正製薬株式会社
  池袋サンシャイン美容外科
  株式会社テレコムクレジット

ビルドネットの実績

『①探偵事務所』

お問合せ獲得アフィリエイトプロモーション
電話アフィリエイトの導入で、問い合わせが2倍に!!サイトをリクルーティングし、見込み客獲得を実現。

『②インプラント』

検索エンジンの上部に表示される口コミサイトや、リスティング広告出稿を行っているメディアを中心にリクルーティングを行い、電話アフィリエイトへの誘導をメインにしたランディングページを掲載しました。
独自のネットワークの構築し、現在では、毎月50件のお問い合わせ・ご予約を獲得しています。

『③弁護士事務所』

シンプルでキャッチ-なコピーから展開される「スクール型」の構成です。弁護士に案件を依頼することのメリットを、ポイントをまとめてわかりやすく解説。
該当する問題で悩んでいる閲覧者は、「どうやら自分は助かるらしい」ということを学ぶことができます。
訴求対象者が明確であったため、交通事故・詐欺被害の有力媒体への出稿依頼を強化しました。結果、現状を打破したいと願っている訴求対象者と、具体的な解決策を提示したLPが効果的にリンクし、成果に大きくつながりました。

『④美容整形』

体のデリケートな悩みは、知人や親には相談しづらいもの。特に、薄毛・わきが・ニキビ・刺青除去という項目では、その傾向は大変強くなります。
構成では、まず最初に丁寧な各症状の施術解説を展開し、その後に大量のフォトギャラリー・モニター体験記・メディア露出実績を紹介し、安心感を強くアピールしました。

プロモーションでは、ニキビや薄毛治療を専門に行っている個性的な美容外科ということも手伝ってか、さまざまな媒体に掲載されました。大手ASPのさまざまな媒体で取り上げられ、約400クリック/日という実績となりました。

ビルドネットの事業紹介

『①アフィリエイト事業』

費用対効果の高いアフィリエイトで広告を出したいが、自社のサービス・商品にどのASPが最適か判断できない。 多数のASPサイトに出稿して、自社商品を露出させたいが、管理するリソースがない。そんなお悩みの広告主様にはコンサルティング型ワンタグアフィリエイトサービス『7senses』がオススメです。

『②サイト制作事業』

ユーザの離脱率に悩んでいる。コンバージョンが上がらない。
そんなお悩みを抱えていませんか?
もし、お客様が自社ホームページで広告出稿しているのであれば、ランディングページの作成をご提案します。
自社HPは情報量が多いため、目的の商品にたどり着く前に購買意欲をなくし離脱する可能性がございます。
最適化されたランディングページは、ユーザのニーズにマッチした商品を上手くクローズアップし、購買意欲を誘い、コンバージョンにつなげます。

評判や噂は?

ネット広告会社としては、結構いい会社だなあと思います。接客もいいですし、本当に優良な広告を販売している感がありますね。しっかりと、成果も出てますので、ちょっと様子を見ていきます。

掲載してから半年たちましたが成果出てますよ。費用対効果は良い広告だとわかりました。