修羅場いろいろ【随時更新】

いろんな修羅場をまとめています。

ボンゴレディ さん

738 PV

【モラハラ】ポークジンジャーの付け合せに千切りキャベツを添えたら無言で捨てられた

ポークジンジャーの付け合せにせんキャベツを添えたら無言で捨てられた。
"キレそうだけど冷静に振る舞っているオレ"みたいな軽い震え声で、
「油ついたキャベツ嫌いだってオレ前から言ってるよね?まだ覚えない?」
いやいや、あなたとはまだつき合い始めて3カ月で、料理つくったのは今日が初めてだし。
何か雑談の中で本人は言ったつもりかもしれないが、そんな情報こちらは全く覚えていない。
というか、食べたくないならそのまま皿に残せばいいだけだと思うのだが。
一応「気が利かなくてごめんね。今度から別容器でサラダにするから」と言ったら、
「いやー、せんキャベツはやっぱりソースが常識じゃないかなー」と、
やはり先刻のような口調でかぶせてきた。
変なところで食べ物のこだわり強すぎる人は無理かもしれない。
それ以外は頭がよくておもしろくて、決して悪い人ではないのだけど。

私は東北で温泉街の観光案内所に勤務している。

私は東北でソコソコ有名な温泉街の観光案内所に勤務しています。
最近は旅館の日帰り入浴も盛んで、それを目当てにいらっしゃるお客様も多く「おすすめのところは?」って 聞かれることも多いですが、その日来た客は最悪でした。
入ってくるなり「混浴の温泉を教えろ」です。

確かに混浴の日帰り入浴をしてる旅館はあります。ですがそういうところは大抵施設が古く、やむを得ない事情が あって混浴になってるだけですし、最近トラブルも多いので積極的には告知しないことになってます。それにどう見ても この人は下心が見え見えでした。そこで「知らない」と答えることに決めました。

【修羅場】セルフジュース飲んで次何おかわりしようかなー?って思って立ち上がって気づいたら5年経ってた

寝て起きたら五年立ってたことだな
起きた瞬間は体へろへろでまったく動かなかった
周囲に迷惑かけたよ
ところどころ記憶が断片的なんだが何か予定があってその時間までの潰しに喫茶店の窓際の席で
オレンジジュース的なものを飲んでいたんだがそこにペダル操作誤った車が突っ込んだらしく
俺、死にかけたらしい。俺が座ってたのはテーブル席で、俺のとこと隣のカウンター席巻き込んで
派手に散らかしたらしく何人か潰れてる。俺的にはセルフジュース飲んで次何おかわりしようかなー?
って思って立ち上がって気づいたら5年 人生観変わるわ
歳寄りはみんなミッションに乗ってくれ

友人仲間10人くらいと居酒屋で飲んでいたら二の腕に龍が彫られたイカツイ兄さんが襖を明け「俺の女に手ぇ出したやつどいつだ…」

昔の話

友人仲間10人くらいと座卓な居酒屋で飲んでいたら、
二の腕に龍が彫られたイカツイ兄さんが襖を明け、
「俺の女に手ぇ出したやつどいつだ…」

皆ぽかーん(゚Д゚)

話を聞くと、どうやらその店のトイレで兄さんの彼女がセクハラをされたらしい。
しかしこちら側は、来たばっかりで1杯めの乾杯を済ませたばかり。
誰もトイレになど行っていませんよ、と伝えたら
「そうか」と、兄さん退室。
しかしその後、いかにも見た目キャバクラ嬢な女と一緒に兄さんが再来。
「この部屋のヤツだってコイツが言ってるんだけど」
再びぽかーん(゚Д゚)

ネカフェでくつろいでいたら、ババアが凸ってきた。

まぁ胸がスーッとするかどうかはわかんないけど
俺がネカフェでAV観てたらいきなりドア開かれて、見てみるとババアがいてさ
俺は「え?」って感じで驚いてたんだけどババアは「あ、すいません、間違えました!」って謝ってくるのよ

その時は「はぁ」って感じだったんだが、なんだか後から怒りがわいてきて
個室から出てババアに文句言ったんだよ。
そしたらババアが謝りながら「息子を探していました。店員さんに聞いたらそれっぽい人がいると言うので入りました」って感じのこと言うのね。

婚約者いる女からの意図不明な電話を断ったら無視。俺はどうすればよかった?

昔、サークルが一緒で、婚約者の居る女から夜な夜な長電話されて困ったことがあった。
「あなたと話すと楽しい」って一方的に言われて。要件は不明だった。
彼と上手く行ってないのかな、と話を向ければ、途端に不機嫌になる人だったな。
「そんな話はあなたには関係ないでしょ」とでも言わんばかりで。
余りにも要件が不明なので、不安になって、「でも、俺は君に一方的に電話貰っても嬉しくはないよ」ってはっきり言った。
「俺のことが好きならそう言ってくれよ、付き合いたいならそう言えよ」というつもりだった。

そうしたら、ショックだったみたいで、それ以降全く接触が無くなり、話し掛けても返事無しだった。
その子は程なく彼と結婚した。何だ、やっぱり自分は暇つぶし相手だったのだな、とがっかりした。
でも、お祝いに二次会に行って上げた。でも無視された。自分の大事な予定を犠牲にしていたのに。

無断駐車してる車があったので焼肉のタレ22本分を車全体にまんべんなくかけ、2本分をエアーインテークにかけた!その結果wwwwwwwwwwwwwwwww

私の事例を報告します。

例?マンションの来客者駐車場を車庫代わりに使っていたヤツが発生した。
対処:車内空調用のエアインテーク(シールドとフードの間)付近にキムチ鍋の素
   を1本分流し込んだ。
結果:その日を境に停める事はなくなった。

例?会社(支店)の来客用駐車場に無断駐車常習犯が出没した。
対処:試作品の焼肉のタレと、同じく試作品のポン酢醤油を1:1で混合した液を
   1リットル、同じくエアインテーク付近に流し込んだ。
結果:その日を境に停める事はなくなった。
   嫌がらせの電話が1週間続いたが、無視したところ終息した。

【ワロタw】授業中、教室が静かだった時に放った一言・静まりかえってしまった一言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

小3の頃です。

音楽の先生が、いかにも「〜ザーマス(古語)」タイプのイヤな女の先生でした。
そいつが休み明けの授業で開口一番「わたくしは先日お友達と登山に行って参りましたの。

とても楽しかったです」などと口走っておったので、私は隣の席の子に
「姥捨て山かよ」と子供らしい素直な意見を述べたのですが、思ったより静かな教室に
私の貴重な意見は響き渡ってしまいました。

先生の耳にも届いてしまい、以後私の音楽の成績は『1』ですた。
何をどう頑張ろうと『1』のままだったのであります。

モチロン音楽は嫌いになりました(涙)。

キチママン「ウチの子に柔道か弓道やらせたいと思っていたのよ~。だから、弓道着と柔道着よこせ!!」

2人娘(双子)がいるが、弓道着と柔道着クレクレされたことあるわ
中学校で姉が弓道、妹が柔道をやっている
洗濯して干していたのを見られたらしく、近所のママさんにクレクレ凸された

「ウチの子に柔道か弓道やらせたいと思っていたのよ~。ちょうどよかったわ~。」とか言って、持って行こうとしやがる
もちろん阻止

ていうか、てめえの家の子は男じゃねえか
うっかり「女物(娘が着たもの的な意味)なのに、息子に着せようとしたのか、奪われそうになって困ったわ~」と近所のスピーカさんに愚痴る

すぐに噂は広まり、クレクレ一家は肩身が狭くなり、ポツン状態
最近見ないなーと思っていたら、いつの間にか引っ越していたみたい

彼女から手切れ金300万渡された結果

一年付き合った地方出身学生の子
さすがに向こうは学生なので、デート等に関わる全てのお金は俺が出してた
そんである日振られたわけだけど、あらかた話が終わった時、封筒を渡してきた
中を見ると札束が…
300万あった
今まで奢ってくれた分らしいんだけど、出どころが気になり聞くと、実家がかなりの資産家で、父親に話して手切金として送ってもらったらしい
俺は普通に、人並みに付き合ったつもりだったのに、手切金とかなんとか
例えようのない複雑な心境で、まあ冷めたのだけは確か
お金は断った
後で何か言われたらいやだし

  • 1
  • 2
PR