ボッシュのドッグフードについて

市場でも豊富な品ぞろえのドッグフード。
いろいろありますが、原材料にこだわって作っている「ボッシュ」の
ドッグフードについて調べてみました

さとみつ男 さん

81 PV

ボッシュのドッグフードってどんなの?

<安全性へのこだわり>

自然飼育された牛・羊・鶏の肉を使用。野菜・穀物・ハーブも、無農薬・有機栽培だそうです。全て人が食べられる、自然の恵み100%オールナチュラルな素材です。化学薬品、合成着色料などは一切使用されていません。
全て有機農産物、有機畜産物からなる100%有機原材料です。
繊維質が豊富に含まれている有機栽培リンゴも使用され、発育に必要なビタミン、ミネラル、炭水化物もバランス良く配合されています。

<ボッシュの評判>

・うちの子はとても気に入っています。ドライフードはあまり好きじゃなかったのですが、このフードはよく食べてくれます。15歳の柴君です。咽喉につかえたりしないよう、FPを使って細かく砕いています(ドライフードやその他のものと混ぜて食べて貰ってます)

・一般のドッグフードで具合が悪くなっていましたがこちらのフードにしてからはおかげさまで元気です。動物のフードは安心できるものが少ないため、困っている方にはこちらの商品はお勧めですよ。

・【食いつき】
とてもいいです!とにかくムシャムシャ食べてくれます!!
【栄養バランス】
HPでも確認しましたが、非常によく考えられたとてもバランスのよいフードです。
【安全性】
オーガニックと銘打つとおり、人間の食品と同じ、或いはそれ以上に細やかな気遣いのされたフードです。
【価格】
お安いとはいえませんが、間違いなく納得の価格です。
【保存期間】
うちの子はよく食べてくれるので、保存期間が短いと感じません。
【香り】
特に強い香りはないですね。嫌な匂いも全くないです。

ボッシュのドッグフード正規品取扱店

ワンちゃんも大事な家族の一員です。
安心して与えることができるドッグフード選びも大切なことですね。

  • 1
PR