超ど迫力!ネイマールの歴代彼女たち

ネイマールの歴代彼女たちの画像を集めてみました。

akihiron555 さん

811 PV

モデルのCarol Abranches

11月にGuarujáで一緒にボートでデートしているところをパパラッチされる。ネイマールは「いかなる関係もないし今後もありえない」と完全否定したが女の方が「一緒に寝ました。彼すごくやさしいの」発言に完敗

女優のDaniela Carvalho

ネイマールがGloboのドラマに出演したことがきっかけで知り合う。10月末に破局するまで交際は結構長く続いたらしい。しかし現在女の方が週末にサントスまで復縁をせまりに行っているとかいないとか

元ビッグ・ブラザー・ブラジルの出演者Anamara

9月初始め、サントスのあるイベントでキスをしているところを目撃される。女は後にただの友達だったと弁明。ネイマールも交際説を否定。ネイマールはTwitterで一言""Aí, galera. Já deu esse boato de Anamara, né. Nunca tive nada com ela, apenas amiga"「みんな、アナマラとの噂が出回ってるようだね。彼女とは何にもないよ。ただの友達さ」

タレントのNicole Bahls

サントスの練習場に“Panico na TV”の取材に訪れたのがきっかけで知り合う。女は5月にミュージシャンと破局したのと同時になんとネイマールとの交際を宣言!しかしネイマールがtwitterで真剣交際を否定すると彼女もあっさりと前言撤回。なんだったんだこの女は!?

モデルのBárbara Evans

噂が広まるとネイマールファンからバッシングにより彼女のTwitterが炎上。そんな状況の中ネイマールは一言 "Somos amigos !!!! Só amizade"「友達っす。ただの友情っすから」

PR