有限会社アシスト
「携帯電話でもいいけど、電波が心配」
「ホームページ上に電話番号を載せてあるので、たまに電話が掛かってくる」
「電話での問い合わせに専門スタッフを置くほどではない」
などなど。企業でこんなことあったりしないでしょうか。
そんな時、この"電話代行"というサービスが役に立ちます。
依頼された企業に代わり、電話での対応や転送をしてくれます。
格安月額料金で、高いサービスが受けられます。
入会金や初期登録料が一切かからず、安心して登録できます。
一日単位での代行も受け付けているので、代行を考えてる方は手軽に始められます。
【料金】
ライトコース
月曜日~金曜日 9:00~18:00 月額¥9,500
レギュラーコース(転送・直番)
(1)月曜日~金曜日 9:00~18:00 月額¥15,000
土曜日 9:00~15:00
(2)月曜日~金曜日 9:00~19:00 月額¥18,000
土曜日 9:00~17:00
応答後転送サービス(転送・直番)
(1)月曜日~金曜日 9:00~18:00 月額¥17,000(別途通話料)(解約後返金)
土曜日 9:00~17:00
(2)月曜日~金曜日 9:00~19:00 月額¥20,000(別途通話料)(解約後返金)
土曜日 9:00~17:00
転送サービス(24時間365日対応)
月額15,000~
※コールオーバーは要相談
【料金】
メッセージコース
24時間対応 月額¥15,000~(初期登録費用¥15,000)
スタンダードコース
24時間対応 月額¥10,000~(初期登録費用¥15,000)
エグゼクティブコース
24時間対応 月額¥40,000~(初期登録費用¥15,000)
スポットコース
日額¥10,000~(初期登録費用無料)
その他オプションを付けることも可能です。
【料金】
電話代行の基本月額プラン
(1)スモールプラン 月額¥2,900
(2)ハーフプラン 月額¥5,600
(3)スタンダードプラン 月額¥10,800
オプション2(FAX番号貸出無)
FAX受信データ報告 ¥155/1回
オプション3(FAX番号貸出有)
FAX番号1つ当たり 月額¥1080 +報告の度¥155
オプション4(ヒアリング対応)
(1)ヒヤリング5個 ¥216/1回
(2)ヒヤリング10個 ¥324/1回
(3)ヒヤリング10個超 ¥432/1回
オプション5(商品受付)
(1)商品注文(規模小) ¥324/1回
(2)商品注文(規模中) ¥432/1回
(3)商品注文(規模大) ¥540/1回
オプション6(社員名簿の登録超過に関する追加)
社員名簿ご登録数10名超過ごと 月額¥540 10名まで無料
オプション7(同時報告先人数に関するサービス)
1件の電話の複数報告先が3名超の場合 月額¥216 3名まで無料
スポットの依頼(ある機関や特定の要望に対する対応サービス)
スポットの情報登録・対応 ¥103/1回
次世代の電話代行サービス
貴社のビジネススタイルに合わせた。心のこもった電話対応。
笑顔のある声をモットーに精いっぱいのサポートを心がけています。
最先端技術を駆使した通話録音・通話接続サービスなどの提供。
【料金】
エントリープラン
月曜日~金曜日 9:00~18:00 月額¥9,720
ベーシックプラン
月曜日~金曜日 9:00~18:00 月額¥15,000
プレミアムプラン
月曜日~金曜日 9:00~18:00 月額¥25,000
【料金】
ゆったり40コース
月曜日~金曜日 9:00~18:00 月額¥5,000
おすすめ25コース
月曜日~金曜日 9:00~18:00 月額¥4,500
おてがる10コース
月曜日~金曜日 9:00~18:00 月額¥4,000
※コールオーバー ¥50/1回
電話代行サービスといっても、一概に電話での対応だけではないようです。
商品の受付やFAX転送、はたまたQ&Aの回答もしてくれるとあっては驚きです。
代行次第では企業のイメージがぐんと上がるかもしれませんね。
電話対応専門のスタッフを置いていない企業の皆様や、新しく会社を設立した皆様は、この機会にぜひ代行を考えてみてはいかがでしょうか。
- 1