アニメマンガ「小学生は最高だぜ」実践しちゃった勇者達列伝

アニメマンガ界広しと言えど、さすがに小学生と恋愛するキャラは少ない。
年齢的に「これって中学生じゃね?」というキャラが混ざってても全力で見逃せ!

そのうち追加

ksk6k6 さん

609 PV

何気なく言った一言で日本アニメ史に足跡を残す事になった偉人。


アニメ最終話では、どう見ても湊 智花と付き合う流れになってるよね

桜達の担任教師。
桜の同級生、つまり自分の担任する教え子の佐々木利佳と恋愛関係にある。
遂には婚約指輪を贈るほどの本気。
ばれたら懲戒解雇一直線だが、公園でデートするなど、あまり周囲に気を使ってはいない。
ただしアニメでは利佳が一方的に憧れているだけ、の関係に薄められている。
やるなNHK

桜の学校に赴任してきた教師で、月峰神社の巫女さん。
桃矢のモトカノ。
桜の同級生の柊沢エリオルと交際中。
どうなっているんだ、この学校は。

柊沢エリオルはクロウ・リードの生まれ変わりなので、純粋に小学生といっていいかどうかは意見の分かれる所。

姉のあつみの親友の高校2年生。
あつしが小学生とは知らずに出会って好意を持ったが、小学生だと知ってショックを受けつつも気持ちは変わっていない。

天才ハッカーとして知られる白瀬慧。
それが本気でほれている相手が小学5年生の天野美紗緒。
天野美紗緒も白瀬に想いを寄せている両想いな関係だが、両者ともそれを相手に伝えていないため、それに気づいていない。
小学生相手で問題は多い筈だが、超法規的措置が発動するので大丈夫。

まうまう

雨の公国の第四公女。
太陽王リヴィウス・オルヴィヌス・イフリキアとの結婚のため、晴れの大国に嫁ぐ事になる。
雨を降らせるという特技を持つ。

リヴィウス11歳だからここにいても問題ない

ワタルに使えるメイドさん、20歳。
13歳のワタルに結構本気。
ただワタルが年上キラーなため苦労が絶えない

シスターの方は19歳。ゴッドファーザーだった父を持つ。
ワタルを本気で好きになったけど、サキさんには勝てないよね、やっぱり

マスター5ロリからロリ第12機関のリーダー、12ロリの称号を授けられた本物のロリコン。
12歳以下しか興味がなく、ルキをこよなく愛している.

とはいえルキは10歳なので、あと3年したら興味はなくなるが

彼もまた真性のロリコン。
近所の公園で遊ぶ幼女達を愛でるのを趣味としている

  • 1
PR