【閲覧注意】中国のマクドナルド店内で携帯の番号教えなかった女性を6人で袋叩き

山東省煙台市のマクドナルド店内で「邪教組織」のメンバー6人が女性を袋叩き、殺人事件で逮捕。理由は携帯電話番号を教えなかったから!

akihiron555 さん

1816 PV

中国公安省は31日、山東省煙台市のマクドナルド店内で「邪教組織」のメンバー6人が殺人事件を起こしたとして、刑事責任を問えない年少者1人を除く容疑者5人を拘束したと発表した。

出てくる「邪教組織」とは「法輪功」信者です。

事件は28日に発生。中国紙によると、容疑者らは、店内にいた客に携帯電話の番号を聞いて回っていた。教えるのを拒んだ女性を6人で袋だたきにし、殺害したという。

出典 YouTube

殺害の様子。こういうの好きじゃない人は見ないでください。

中国は「法輪功」信者を迫害していましたよね? 中国の言い分は?

「法輪功」とは、いったい何か。一口で言えば、中国の「オウム真理教」です。その教祖は現在アメリカにいる李洪志という人物です。「法輪功」も「オウム真理教」も他のカルト集団と同様ですが、教義や教祖への絶対服従と絶対崇拝を要求し、信者にマインドコントロールを施すのです。

「法輪功」の教祖である李洪志はまず「善良」を看板にして、「心を修練し、体を鍛える」、長期にわたって「法輪功」を修練すれば、「薬なしで病気を癒し、健康になる」などと口説いて入門させます。続いて彼の書いた「経書」を読ませ、さらに、「地球は爆発する」など「世界の終末説」をばら撒き、教祖のみが世界を救い、「人を済度して天国に行かせる」と唱え、信者たちを恐怖のどん底に陥れて狂乱させます。

今年の1月23日、つまり中華民族が21世紀になって初めて迎える春節(旧正月)を前にして一家団欒で過ごす大晦日に、7人の「法輪功」の狂信者が北京の天安門広場で焼身自殺を図る事件を起こしたのです。

  • 1
PR